風俗店店員の女「東京までの切符なくした」と現金借りたまま詐取 岡山中央署が容疑で逮捕
風俗店店員の女「東京までの切符なくした」と現金借りたまま詐取 岡山中央署が容疑で逮捕
岡山中央署は21日、詐欺の疑いで、岡山市生まれ、住所不定、風俗店店員の女(21)を逮捕した。

逮捕容疑は5日昼すぎ、JR岡山駅前で、通りがかりの女子大学生(18)=同市=ら2人に「東京までの帰りの切符をなくした」と声を掛け、切符代を借りる名目で計1万6千円をだまし取った疑い。容疑を認めている。

 同署によると、容疑者は本名を名乗り、LINE(ライン)の連絡先も交換していたが、返済期日の8日以降、連絡が取れなくなったという。4月以降、岡山駅周辺などで同様の被害が十数件相次いでおり、関連を調べる。

【日時】2021年06月21日 19:56
【ソース】山陽新聞




#16 [匿名さん] :2021/06/22 10:30

ホ別苺 * 要相談


#21 [匿名さん] :2021/06/22 10:34

>>16
捕まるぞ


#24 [匿名さん] :2021/06/22 10:41

ワシなら愛車ダンボルギーニで送ってやるのに


#25 [匿名さん] :2021/06/22 10:43

>>24
オカヤマンか?


#30 [匿名さん] :2021/06/22 10:49

>>24
飲みかけのコーヒー吹いた!


#35 [匿名さん] :2021/06/22 10:51

貧しくなってどんどんジャップの本性があらわに笑笑
独島を竹島などと言い張る政治の貧困の悪影響笑笑


#42 [匿名さん] :2021/06/22 10:56

>>35
またいつもの知恵遅れwww
日本よりもっと貧しい韓国は
日本に集団出稼ぎ来てるのを忘れてんのかアホ


#352021/06/22 10:51
貧しくなってどんどんジャップの本性があらわに笑笑
独島を竹島などと言い張る政治の貧困の悪影響笑笑


#47 [匿名さん] :2021/06/22 10:59

>>35
未成年じゃないのに名前出てないだろ😁
住所不定って
正に不法滞在者の朝鮮人じゃんwww

韓国から売春出稼ぎで金無くなって帰国出来ないだろ


#48 [匿名さん] :2021/06/22 11:00

>>35
おまえらに一日の長があるって自慢かい?


#36 [匿名さん] :2021/06/22 10:51

これは詐欺ではない
下心ありありやんけ
買春容疑で金渡した男も逮捕


#38 [匿名さん] :2021/06/22 10:54

>>36
通りがかりの女子大学生(18)は?


#37 [匿名さん] :2021/06/22 10:53

交番で借りられるのに


#44 [匿名さん] :2021/06/22 10:57

>>37
サギだから借りる気はない


#40 [匿名さん] :2021/06/22 10:55

生活保護廃止して浮いた金は子ども手当て大増額で使うべきだ。
子ども1人最大8万、子供3人いればシングルマザーでもなんとか暮らせる。
足りなきゃ独身税新たに作り出せばいい。
若い子には犯罪や*で体を汚すより、子供なんとか産んで貰って少子化問題なんとかしなきゃこの国滅ぶ


#43 [匿名さん] :2021/06/22 10:57

>>40
人間がいつか必ず*ように国家だって永遠である必要はまったく無い
気にするな