田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」



田中みな実

19日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル今市隆二が登場。LINEメールの未読無視に関して田中みな実テレビ朝日弘中綾香アナと対立、大きな話題を集めている。


◼グループ内では…

南海キャンディーズ山里亮太が「今市さんはグループのなかでどういうポジションなんですか?」と質問、これに田中も「協調性はありますか?」と追従する。

今市が「合わせようとは思うけど、自由のほうが勝っちゃってるときもある」とグループ内での立ち位置を明かすと、弘中アナは「連絡とかあまり返さないですか?」とさらに追求。今市は「返したり返さなかったり…」とLINEメールの返信が無精気味だと語った。


関連記事:田中みな実が許せない男性の特徴 「ノー! ってなっちゃう」

◼未読無視に怒り

田中はこれに食いつき「ちなみに既読にしてからですか? それとも既読にもしない?」と今市に質問。今市は「既読にもしない」と未読無視しがちだと苦笑する。

弘中アナは「私は未読の赤いバッジメールとかLINEとか通話についているのがイヤで、全部ちゃんと確認します。毎日毎日」と主張。

田中も「わかる。あれが900いくつとかついてるのって信じられないよね」と強く共感、弘中アナは「考えられない。どういう神経してるのかしらって思っちゃう」と本音を漏らした。


◼今市は2,000件無視

ここで今市が「俺もそうですね」と自身は未読の赤バッジが溜まりがちだと言及し、「2000何件とか…」メールの通知が溜まっていると明かすと田中は絶句。弘中アナが「相容れないですわ」と苦い表情を浮かべると、田中も「びっくり」と言葉を絞り出す。

やり取りを傍観していた山里も「ダンサブルに地雷を踏みに行きましたね」と今市にツッコミ、田中が「見る気ありませんね?」と質問すると今市は「ないですね…」と即答した。


◼視聴者は賛否

LINEメールの未読無視に敏感な田中と弘中アナにとって、今市の行動は納得できなかったようだ。

視聴者からは「LINE未読2000はヤバイ」「LINEを何千件も溜めてる男なんて、絶対に相容れないわ」「通知未読はありえない!」と田中らに賛同する意見が殺到。

一方で「わかるわー、私も未読ずっと溜まってるタイプ」「あたしも既読したりしなかったり、メールも今5500件ある、LINEも740件」と今市と同様に未読無視をするタイプも少なくなかった。

・合わせて読みたい→田中みな実が涙した彼氏からの衝撃サプライズ 「水上バスで突然…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」


(出典 news.nicovideo.jp)