鈴木ちなみ、第1子妊娠を報告「育っている命を感じ幸せな気持ちでいっぱい」
鈴木ちなみ、第1子妊娠を報告「育っている命を感じ幸せな気持ちでいっぱい」
モデルでタレントの鈴木ちなみ(31)が15日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したと報告した。

鈴木は「この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます。今は安定期に入り秋頃の出産を予定しています」と説明。「少しずつ大きくなるお腹を見ては、育っている命を感じ毎日幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

「サポートしてくれる家族や周りのみなさんへの感謝を忘れず出産まで穏やかに過ごせたらと思っています」とし、「みなさまには温かく見守っていただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします」と呼び掛けている。

鈴木は1989年9月26日生まれ、岐阜県出身。2008年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『with』の専属モデルのほか、2010年度の東レキャンペーンガールを務めるなど、幅広く活躍。2020年2月に一般男性と結婚したことを発表した。

【日時】2021年06月15日 12:07
【ソース】ORICON NEWS




#14 [匿名さん] :2021/06/15 16:58

デキ婚でもないし、あと1人くらいは高齢出産前に産めそうだし良かったね


#17 [匿名さん] :2021/06/15 16:59

>>14
31歳ならまだまだ


#30 [匿名さん] :2021/06/15 17:07

>>14
25歳からが高齢出産


#21 [匿名さん] :2021/06/15 17:03

口が曲がってるひとか。


#27 [匿名さん] :2021/06/15 17:06

>>21
それは筧か武井じゃね