バイトテロ カレーのココイチで不適切動画
バイトテロ カレーのココイチで不適切動画
 福岡県内にある「カレーハウスCoCo壱番屋」の店舗で、男性アルバイトがまかないのカレーで悪ふざけする様子を撮影した動画がインターネット上で拡散し、チェーン展開する「壱番屋」(愛知県一宮市)は14日、不適切な行為があったとして「お客さまに不快、不安な思いをさせた」と謝罪した。

 動画には、店員が自分のズボンの中に手を入れた後、まかないのカレーに振り掛けるようなしぐさをし、おどける様子が映っていた。

 同社によると、カレーを食べていた店員が撮影し、ネット上に投稿。同社は発覚直後の13日に同店舗の営業を停止し、衛生管理の確認や清掃を経て14日に再開したとしている。


【日時】2021年06月14日 20:15
【ソース】北國新聞社




#19 [匿名さん] :2021/06/14 23:59

ツイッターで
彼女もカモされてたよ
可愛いそう


#27 [匿名さん] :2021/06/15 00:00

>>19
確かに身体つきはいいから彼女いてもおかしくないわ


#31 [匿名さん] :2021/06/15 00:01

>>19
*カレーは彼女の大好物かもな


#45 [匿名さん] :2021/06/15 00:04

>>19
本当の愛が試される時


#25 [匿名さん] :2021/06/15 00:00

4年前の高校生の時の彼女へのプレゼントが、JILLSTUART(ジルスチュアート)の財布かよ
裕福な家庭そうだな


#32 [匿名さん] :2021/06/15 00:01

>>25
ならざまぁだわ


#37 [匿名さん] :2021/06/15 00:02

>>25
少し親に同情してたけど損したわ


#29 [匿名さん] :2021/06/15 00:00

CoCo壱ありえんな


#30 [匿名さん] :2021/06/15 00:01

>>29
同意。