元・成宮寛貴、サウナで汗ばむ肉体美を披露「まじイケメンすぎ」「鍛えてるね」
元・成宮寛貴、サウナで汗ばむ肉体美を披露「まじイケメンすぎ」「鍛えてるね」
 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が11日までに、自身のインスタグラムを更新。サウナを楽しむ様子を公開した。

 平宮氏はサウナのなかで上裸で笑みを浮かべている。「ビギナーサウナー 整うって意味、わかった サウナいいですね:)」とつづり、「#ととのう #カラダ #デトックス#sauna」とハッシュタグを付けた。

 この投稿に「ナリくんの楽しそうな声と笑顔に癒されて一緒に整いました~」「わぁ~、とても格好いい~、とても可愛いです~」「いやん、可愛すぎてむり」「カッコよすぎ」「まじイケメンすぎ」「鍛えてるね」などの声が寄せられた。

【日時】2021年06月11日 11:05
【ソース】スポーツ報知




#3 [匿名さん] :2021/06/11 17:01

>>0
薬物*だ!


#16 [匿名さん] :2021/06/11 17:21

なんで裸に帽子?


#25 [匿名さん] :2021/06/11 17:30

>>16
サウナハット
御存知ない?


#27 [匿名さん] :2021/06/11 17:32

>>25
サウナはいらないから知らないです
そういうのがあるんですねTVとかでもサウナでかぶってる人とか
見たことがないので


#28 [匿名さん] :2021/06/11 17:33

男はサウナハットかぶらねーよな

あ!?


#33 [匿名さん] :2021/06/11 17:40

>>28
え?


#31 [匿名さん] :2021/06/11 17:37

しかし爆サイは成宮君好きだよね、定期報告が一番多い。


#34 [匿名さん] :2021/06/11 17:58

>>31

というより、スポーツ報知が常に、元 成宮を定期的にウォッチしてて記事化するからだよ


#32 [匿名さん] :2021/06/11 17:39

なんで辞めたの


#35 [匿名さん] :2021/06/11 18:00

>>32
*で*ダチとの薬物常習がバレたから
*芸能人というかゲイ能人はたくさんいるから恥ずかしがること無いのにね。
薬物のほうがヤバかったんじゃないの。俳優をやめることで、警察の追求をかわしたんだろうな。