高所作業車が高圧線に触れ…作業員2人死亡




<関連する記事>



高所作業車が高圧線に触れ…作業員2人死亡
…調べています。 JR東日本横浜支社によりますと、送電がストップしたため、横浜線は一時運転を見合わせていましたが、午後2時すぎから順次、運転を再開しているということです。
(出典:日本テレビ系(NNN))

ゴルフ場で作業車が高圧電線に接触、作業員2人死亡…横浜
…したとみられるという。  JR東日本横浜支社によると、約10キロ離れた横浜線などへの影響を調べるため、同社は正午頃から一部の送電を止めた。同線は東神…
(出典:読売新聞オンライン)

<ツイッターの反応>


*Kairi*
@k_tsan_225

横浜線が40分程遅延してスクール到着まで大幅に時間かかるかなと思ったけど、むしろだいぶ早めにつきそう人身事故大丈夫だったかなどきどき。

2021-06-09 07:08:21

(出典 @k_tsan_225)


@pooq_m_m

横浜線区間見合わせしてるアナウンスがやたらと流れると思ったら。。

2021-06-09 07:08:12

(出典 @pooq_m_m)