緒方咲、上に下に美脚の超美麗ツイート

緒方咲、超美麗美脚ツイート

 美脚で人気のグラドル・緒方咲が、最強のストロングポーズでファンを魅了した。

 7日、緒方は7月4日開催の大型撮影会イベンド『はなまる夏の大プール撮影会』のことをTwitterで告知。詳細については不明だが、人気グラドルが多数参加する大規模プールを舞台にした撮影会に出演するようだ。

 このツイートで緒方は1枚の画像を公開。これが美脚グラドルらしい超美麗な1枚だった。キワどい眼帯ビキニを身につけた彼女が、ソファに座った状態でロングブーツをはいた足を上に投げ出し、極上の脚線美を披露しているのだ。

 これにネット上のファンからは絶賛コメントが殺到。特に脚フェチにはたまらなかったようで、世の美脚マニアを大興奮させたようだ。

 さらに緒方は別アングルからの美脚でもファンを魅了。6月8日16時現在、Twitterの固定ツイートが、見事な美脚が目を引くハイレグ水着で前屈みになっているバックショットなのだ。

 当然ながらこのバックショットにもファンはメロメロ。もともと緒方はグラビア界屈指の美脚で人気だが、改めて脚フェチから称賛の声が寄せられている状態だ。

 美脚グラドルの本領発揮とばかりに上に下に脚を伸ばし、グラビア界屈指の脚線美を見せてくれた緒方。その美脚を生で拝みたいと撮影会などに足を運ぶファンは多そうだ。

【緒方咲】
Twitter@chaaaaaansaki



【日時】2021年06月08日
【提供】メンズサイゾー