「もはや反則級の可愛さ!」人気美女チアが披露した“大胆へそ出し私服”に賛辞続々!「スタイル良すぎ」
「もはや反則級の可愛さ!」人気美女チアが披露した“大胆へそ出し私服”に賛辞続々!「スタイル良すぎ」
国チアリーダー界で飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を博すのが、ソ・ヒョンスクさんだ。“新三大チア”のひとりと謳われ、トレードマークの金髪ボブカットと図抜けたプロポーション、そして切れ味抜群のパフォーマンスが高く評価されている。

 そんな27歳が日曜日に公式インスタグラムを更新。オフにチア仲間と繁華街に繰り出したようで、公園で撮影されたオフショットを公開した。ヘソ出しの黒Tシャツと、長い両脚にぴったり張り付くスキニージーンズを合わせたキュートなコーデ。スタジアムでの存在感とはまた異なる、ナチュラルな雰囲気を醸し出している。
 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「めっちゃ綺麗」「もはや反則級の可愛さ!」「公園に女神が舞い降りたね」「パーフェクト」「美が溢れている」「スタイル良すぎでしょ」などなど、コメント欄は活況を呈している。

 テレビや雑誌でも引っ張りだこのヒョンスクさん。2021年シーズンはKリーグのFCソウル、韓国プロ野球の斗山ベアーズのほか、Vリーグ女子のGSカルテックス、男子バスケの高陽オリオンズ、女子バスケのウリ銀行ウィービーともチア契約を結ぶ超売れっ子で、いまやインスタのフォロワー数が26万8000を超える、韓国のインフルエンサーである。

【日時】2021年06月07日 05:59
【ソース】THE DIGEST
【関連掲示板】




#15 [匿名さん] :2021/06/07 15:58

>>0
こんな私服はイヤだ


#9 [匿名さん] :2021/06/07 15:47

日本とは比べもんならんくらい可愛い


#11 [匿名さん] :2021/06/07 15:50

>>9
全員整形です


#14 [匿名さん] :2021/06/07 15:56

>>11
整形してこれなの?


#25 [匿名さん] :2021/06/07 16:29

チョンに興味ない


#26 [匿名さん] :2021/06/07 16:32

>>25
チョンだろうがバカだろうが美しい女は正義


#29 [匿名さん] :2021/06/07 16:36

次期量産型売春婦のプロトタイプですか?


#30 [匿名さん] :2021/06/07 16:37

>>29
買います😋


#31 [匿名さん] :2021/06/07 16:39

>>30 要らない。