本気なのか!「100日後に食われるブタ」チャンネルが開設し話題に!名前は「カルビ」



【動画はこちら】

YouTubeで今話題になっているこちらの動画を投稿している可愛いミニブタのチャンネル。しかし、チャンネル名は「100日後に食われるブタ」。

チャンネル2021年5月19日に開設されたばかりですが、登録者は驚異的に伸びて、たった2週間で4万5000人を超えました(6月4日時点)。

ブタの名前はカルビちゃん。あまりにも可愛いので食べないで欲しいと思いつつも、私自身も大好きな豚肉。

「食べるな!」と声を大にして言うことはできません。

動画には「食べても食べなくても批判がくるだろうけど応援している」「愛情沸いたら無理して食べないでね!」「可愛いし食べるなよと言いたいけど一番好きな肉は豚肉だ。。」「僕たちは矛盾を抱えて生きてるんだな」などのコメントが寄せられています。

下は最新の投稿(6月4日時点)。カルビちゃんのお散歩の様子が映し出されています。

「食べるな!」とは言えませんが、気持ち的には食べないで欲しいです。。

【動画はこちら】本気なのか!「100日後に食われるブタ」チャンネルが開設し話題に!名前は「カルビ」

本気なのか!「100日後に食われるブタ」チャンネルが開設し話題に!名前は「カルビ」


(出典 news.nicovideo.jp)

那雲

那雲

銀の匙かな?

Lumen

Lumen

豚丼とベーコンと生姜焼きも育てなくちゃ・・・

FAIVA

FAIVA

自分もタイトル見て一瞬で銀の匙連想したわw ちなみに作品では「豚丼、ベーコン、カツ丼、ハム、チャーシュー、豚汁、とんかつ、しょうが焼き」と色々居たらしいw

サイバー

サイバー

畜産業の方たちは家畜に愛情持って育てるが愛着は持たない様にしている。この動画は知らんが大抵途中で動画投稿終わるか、屠殺シーンもなく違う豚肉が出ると思う。まぁ肉を食うならその動物に感謝する。

アサギ

アサギ

食おうが食わまいがどちらに転んでもこれは感動巨編になるに違いない。カルビちゃんの明日はどっちだ

Foe

Foe

散々何度も無惨に食い物にされたワニと違って一回食べられて逝去できる豚は幸せものだろう

maplehouse

maplehouse

似たような話があったな、ブタがいた教室だったか?