『ミステリと言う勿れ』菅田将暉 月9主演に配役論争が勃発…




<関連する記事>



菅田将暉 月9主演に配役論争が勃発…渡部豪太、岡田将生ら推す声も
…豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)でパーマ姿の弁護士を演じている岡田将生(31)や、久能の淡々とした雰囲気から坂口健太郎(29)を推す声も少なからずあった。
(出典:女性自身)

フジ鈴木唯アナが岡田将生とラブラブ交際! 謝罪の〝ステマ軍団〟と人生明暗
…「めざましテレビ」などを担当するフジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)が、俳優の岡田将生(31)と交際していることが明らかになった。発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じた。
(出典:東スポWeb)

<ツイッターの反応>


jack
@PC_Hi_CASa

僕のパートナー、岡田将生さんのファンだったのかな?ネットのニュースを指差してこの車何?って聞いてきたアルファロメオのジュリアじゃない?って答えたんだけど「ふ〜ん....」って赤くなった顔 なになに?質問してきてふ〜んだけ?

2021-06-03 23:34:41

(出典 @PC_Hi_CASa)

慧kei
@ke1ryo

めざまし8で岡田将生と鈴木唯の熱愛を普通に取り上げてる時点で事実なんだろうけど岡田将生ファンからしたら複雑だろうな。事務所はフジテレビが報道することを良しとしたのかも気になる。

2021-06-03 23:34:27

(出典 @ke1ryo)