堂本光一、井上芳雄に暴露された『リモート飲み会』での愛飲ドリンクにファン驚愕「マジ変人」

画像:時事

ミュージカル「エリザベート」などに出演しているミュージカル界のプリンス・井上芳雄さんが登場した2日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

ミュージカルつながりでKinki Kids・堂本光一さんと家族ぐるみでの交流を話題に上げると、コロナ禍でリモート飲み会を開催したことにも言及しました。

すると、リモート飲み会で光一さんが愛飲していた飲み物にTIOKIOのメンバーを驚くことに。

2日、ミュージカル界のプリンスと名高い俳優・井上芳雄さんがゲスト出演した「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、井上さんと家族ぐるみの付き合いがあるKinki Kids・堂本光一さんの愛飲する飲み物に驚きの声が上がる事態がありました。

「エリザベート」など人気ミュージカルに出演している井上さん。

光一さんとの出会いも「ナイツ・テイル」で共演したことから始まり、現在ではご飯やお酒の席を共にしたり子供の相手をしてもらったりしているのだそう。

そんな井上さんにTOKIOのメンバーは「光一と何話してる?」と質問。

すると井上さんは「この一年、コロナ禍でリモート飲みを…」と光一さんとインターネットを介して飲み会を行っていたことを告白。

電話することも嫌厭している光一さんがリモート飲み会に参加していることに、TOKIOのメンバーからは「光一がリモート飲みするの?」と驚きの声が。

さらに驚くべきことは、画面の向こう側で光一さんが愛飲していたものにありました。

「確実に何か飲んでる」

井上さんがリモート飲み会で気になったことは、光一さんが飲んでいたグラスの中身。

透明ではないグラスだったため中身が判別できなかったことから「何飲んでるの?」と光一さんに尋ねると、光一さんは「牛乳」と回答したのだそう。

また光一さんがリモート飲み会で見せたのは牛乳だけでなく、ツマミにパンも用意していたのだとか。

リモート飲み会で牛乳とパンという組み合わせには、TOKIOのメンバーも「朝食かよ」とあ然とした表情を浮かべていました。

井上芳雄さんからリモート飲み会の席で、牛乳を愛飲しパンをツマミにしていたことを暴露されてしまった堂本光一さん。

別の日のリモート飲み会ではビールも飲んでいたようですが、人気アイドルが飲み会で牛乳を飲んでいたことにファンは、

「牛乳とパンでリモート飲み(笑)その後ビール飲むってマジ変人、でも愛してる」

「光一くん。さすがだな…この生活感のなさ」

「光一がリモート飲み!?って思ったら、飲んでたの牛乳なのね。いつもの光一で安心した」

などと、光一さんの行動に様々な思いを抱いたよう。

「光一さんはお酒を飲んで酔った姿が冠番組で放送されるなど、お酒のイメージがあるアイドルです。しかしその反面、プライベートでは舞台の公演など仕事を優先してお酒をあまり飲まないよう。牛乳をリモート飲み会の飲み物に選んだのもステイホーム中に体力が衰えることを気にした結果みたいですよ」(芸能ライター)

昨年、新型コロナウィルス流行の影響で1ヶ月の公演中止に追い込まれてしまった光一さんが手がけるミュージカル「Endless SHOCK」。

しかし中止に追い込まれても、光一さんが一切気を緩めなかったことがリモート飲み会にも現れていたようです。

(文:有馬翔平)

【日時】2021年06月03日
【提供】Quick Timez




#6 [匿名さん] :2021/06/03 13:00

牛乳飲む人のどこが変人なんだよ


#21 [匿名さん] :2021/06/03 17:34

>>6
夜10時にリモート飲みで牛乳とパンは変人


#11 [匿名さん] :2021/06/03 13:11

カルアミルクだろ


#12 [匿名さん] :2021/06/03 14:28

>>11
セーシだろ