細巨乳美女・百瀬菜月、美乳&美尻大開放艶ショット

百瀬菜月、おっぱいを大開放

 グラビアアイドル・百瀬菜月がハレンチな姿でファンを魅了した。

 身長162センチで、スリーサイズは上からB85(Gカップ)・W54・H82(センチ)のスレンダーボディを誇る百瀬。撮影会イベントでの人気が非常に高く、業界内でも評判のイツザイだ。

 ファーストイメージDVD『白昼夢』(スパイスビジュアル)をリリース以降、グラドル界で百瀬の存在感は増すばかり。5月25日に発売された2枚目のDVD『百瀬菜月vs妄想エロス』(エアコントロール)も、未亡人、エステティシャンなどに扮した彼女との甘くキケンな妄想シチュエーションを堪能できるとあって、当初から好調な売れ行きを見せ、『DMM.com』の売れ筋ランキング(女性アイドル部門)で1位を獲得。また週間DVD売り上げランキング(同)でも、並み居るライバルたちを抑えて上位にランクインを果たした。

 グラドルファンからも熱視線が送られている百瀬は1日、矢がハートを撃ち抜いた絵文字とともに2枚の画像をTwitterにアップ。超ミニ丈のエッチな衣装を着たセクシーショットだ。

 1枚目は、百瀬の姿を正面から捉えたショット。着用しているトップスは、バストのほとんどが露出している刺激的なデザインとなっている。

 2枚目はセクシーなバックショット。白くハリのある美尻やニーハイソックスをはいたむちむちっとした太ももを拝むことができる。フロント、バックショットともに露出度が高いエチエチ投稿だ。

 このエロ可愛さが爆発したセクシーショットにファンからは、「セクシーやな」「ももちゃん綺麗」「これはこれは素晴らしい」などと称賛の声があがっている。

 最近は、今回のようなセクシー投稿でネットニュースに取り上げられる機会も多くなっている百瀬。イメージDVD、SNS問わず、ファンを沸かせる艶美女はさらに活躍の幅を広げることだろう。

【百瀬菜月】
Twitter@nanananto774

【日時】2021年06月03日
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】




#17 [匿名さん] :2021/06/03 12:13

>>0
この胸は偽乳じゃない?


#46 [匿名さん] :2021/06/03 13:41

>>0
よし、もうギンギンだ


#24 [匿名さん] :2021/06/03 12:34

穴のシワぐらい見せてよ!


#25 [匿名さん] :2021/06/03 12:35

>>24
見てどうするの?


#29 [匿名さん] :2021/06/03 12:41

>>27
よしなさいあなたスケベね


#27 [匿名さん] :2021/06/03 12:39

>>25
ヲナル


#48 [匿名さん] :2021/06/03 13:47

一時の優越感で体に異物を入れるとか絶対嫌だわ


#49 [匿名さん] :2021/06/03 17:08

>>48
肌に悪いとわかってるのに化粧するのと変わらんだろ