「自分はヤクザ」 SNSで知り合った女子高校生を脅し夕方90分間レイプ 夜は別の女子高校生を同じ手口でレイプ 木村政貴容疑者(38) 滋賀・大津市
「自分はヤクザ」 SNSで知り合った女子高校生を脅し夕方90分間レイプ 夜は別の女子高校生を同じ手口でレイプ 木村政貴容疑者(38) 滋賀・大津市
SNSを通じて知り合った当時17歳の女子高校生に性的暴行をしたとして愛荘町の38歳の男が逮捕されました。
男は別の少女らへの同様の事件でも逮捕されていて、警察は余罪について調べています。

逮捕されたのは愛荘町愛知川の無職、木村政貴容疑者(38)です。
警察によりますと木村容疑者は、5年前の平成28年4月、当時17歳の女子高校生2人をそれぞれ車に乗せたあと、大津市内で性的暴行をした疑いなどがもたれています。
男はSNSを通じて女子高校生と知り合い、車で人目のつかない場所に連れて行き、「自分はやくざだ」などと脅していたということです。
木村容疑者は容疑を否認しているということです。
警察によりますと木村容疑者は同様の手口で10代の中学生や高校生らに性的暴行を行ったなどとして、去年11月以降、4回逮捕されていて、警察は余罪について調べています。

【日時】2021年06月02日 12:30
【ソース】NHK




#15 [匿名さん] :2021/06/02 13:40

>>0
ヤクザは、*やらないわ

うじ虫の考えるバカはヤクザとかたる


#21 [匿名さん] :2021/06/02 13:43

木村性は在日朝鮮人です。


#22 [匿名さん] :2021/06/02 13:45

>>21
まあ、たしかに多いのは事実だが(笑)
認定は早すぎじゃね?(笑)


#23 [匿名さん] :2021/06/02 13:48

性犯罪の罰則が日本は甘すぎるからな。また、すぐに出てきて被害者でるはず。


#27 [匿名さん] :2021/06/02 13:50

>>23
確かに甘すぎるな


#35 [匿名さん] :2021/06/02 13:56

90分間って


#40 [匿名さん] :2021/06/02 14:00

>>35
*にしては長いよな……。
*は上手くて、途中でJKのほうから求めてきたとか?