犬「あ~、そこそこ」 同居ワンコに背中をかいてもらうワンコの表情が面白かわいい



 自分ではかけない背中を同居わんこにかいてもらうわんこの動画がYouTubeに投稿されています。いい顔……。

【画像】ワンコの気持ちよさそうな表情

 猛烈な勢いで背中をかいてくれている黒いわんこの名前は「リンク」くん。大好きな「デイジー」ちゃんの背中をかくことが大好きです。デイジーちゃんも、自分では届かない背中をリンクくんに思いっきりかいてもらって、とても気持ち良さそうにしています。

 リンクくんの動きは、もはや背中をかくというより掘る勢い。デイジーちゃん、痛いのでは? と心配になりますが、全くそんなことはない様子です。

 2匹はよくこうして、かいてもらって、かいてあげて、と協力しているようですが、飼い主さんがしっかりと目撃したのは始めてとのこと。貴重(?)な姿を撮影ができてよかったですね。われわれも、忘れられないような印象深い光景を見られてよかったです。

かきかき開始!


(出典 news.nicovideo.jp)