西野七瀬、ROLANDの恋愛観に絶句「あらら…」




西野七瀬

 西野七瀬が1日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演し、実業家でカリスマホスト・ROLANDの恋愛観に衝撃を受けた。

 【写真】過去にROLANDが公開した西野七瀬との2ショット

 この日の放送では、レギュラーMCを務めている満島真之介が欠席となり、代わってROLANDが登場。長谷川京子、田中みな実、西野と恋愛に関するトークをおこなった。

 その中で、男性は「結婚に対してのハードルが高いのかなって」との疑問を口にした西野。これに対して「人による」としたROLANDは「西野さんが出会ってきた男性が責任感が強い人だからこそだと思う」とし、「真剣に考えている証拠なんじゃないですかね」との見解を口にした。

 長谷川から「結婚はいつかすると思ってますか?」と聞かれたROLANDは自身には結婚願望がないとし、「世界には1個ぐらい誰も登れない山があってもいい」と述べ、変わらぬROLAND節で西野らを興奮させた。

 さらに、過去にプライベートでは恋愛をしたことがないと言い、「お客様とホストとしての関係しか今まで経験したことがなくて」と続けたROLAND。西野は「欲しいって思います? 恋人」と尋ねたが、ROLANDは「いや…ないかな」とし、仕事が一番になっている様子。

 そして、「恋愛ってそこまで必要ないのかなって思ったりもするんで」と自らの恋愛観をストレートに告白するROLAND。これに言葉を失ったように西野は「あらら…」とつぶやき、田中が「絶句」と受けるなど、スタジオは大きく盛り上がっていた。



(出典 news.nicovideo.jp)