熊田曜子、夫逮捕後のセクシーショットに批判殺到「子供のこと考えて」
熊田曜子、夫逮捕後のセクシーショットに批判殺到「子供のこと考えて」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が27日に自身インスタグラムを更新。

投稿写真などが話題となっている。

熊田は今月18日、会社経営者の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたという報道があり、報道直後も事件に触れることなくSNSを更新していることからネットでは度々話題に。

そんな熊田がこの日、「AutumnCollection」などとコメントを添え、アパレルブランド「titty&Co」秋コレクションへ訪問したことを報告しつつ、ショート丈のトップスにロングスカートを合わせた白のセットアップ姿を公開した。

お腹がチラ見えしているセクシーなショットとなっている。

この投稿にファンからは、「素敵で可愛いですね」「いつ見ても可愛いですね」といった声が多く寄せられているのだが、その一方でネット上からは「あなた自身のことはどうでもいいけど子供のことを考えたら?」「子供の気持ちを第一優先にすべきではないでしょうか…」「自分のことしか考えてないの?」といった厳しい声が殺到している。

夫が熊田への暴行容疑で逮捕という大事件が起こったにも関わらず、SNS投稿を続ける熊田に疑問を抱く人が多くいるようだ。
【日時】2021年05月31日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン




#16 [匿名さん] :2021/05/31 08:50

熊田曜子と木下優樹菜、どっちが嫌われクイーンなんだろう?


#22 [匿名さん] :2021/05/31 08:55

>>16
選べないや


#17 [匿名さん] :2021/05/31 08:50

俺が子供だったら、自慢の母やけど。お前ら妬み僻みが凄いな。頭悪い人達?


#21 [匿名さん] :2021/05/31 08:53

>>17
無理しないで おじいちゃん


#19 [匿名さん] :2021/05/31 08:51

グラビアやってる人妬む女って、大抵子供いるのにとかもっともらしい事言っといて本当は女性として羨ましいだけだと思う


#23 [匿名さん] :2021/05/31 08:55

>>19
お前が好きなだけじゃんw


#29 [匿名さん] :2021/05/31 09:00

>>27
綺麗でいたい、綺麗でいてもらいたいは分かる
でも益若みたいな頭は勘弁して欲しい
日本人が金髪とか絶対似合わない


#27 [匿名さん] :2021/05/31 08:57

>>23わたし女なんですけどw綺麗な人は目標になるし、益若つばさとかもだけど子供がいても綺麗でいたいって姿勢は憧れるよ


#26 [匿名さん] :2021/05/31 08:56

なんで、世間のクソババアどもって
子供のことを考えろ!とか言うんだろ?(笑)

当事者の子供は、別に気にしてないから(笑)

お前なんぞに、なんで他人の家庭事情が分かるんだよ?


#43 [匿名さん] :2021/05/31 09:07

>>26
普通の子供だったら、脱ぎたがりの母親は嫌がるのは当たり前
熊田は子供を3人出産しても、体型を維持してるのを売り込んでるんだから

旦那さんと子供達はかわいそうに思う


#48 [匿名さん] :2021/05/31 09:09

>>43
正論


#45 [匿名さん] :2021/05/31 09:08

子供こと考えてって言うやつ

絶対子供いないね


#49 [匿名さん] :2021/05/31 09:10

>>45
それーね