比嘉愛未「全身全霊」…適応障害で深田恭子降板ドラマに緊急主演
比嘉愛未「全身全霊」…適応障害で深田恭子降板ドラマに緊急主演
フジテレビは28日、適応障害で芸能活動を休止した女優の深田恭子(38)が降板した7月スタートの連続ドラマ「推しの王子様」(木曜・後10時)の新たな主演に、女優の比嘉愛未(34)を起用すると発表した。

 女優人生に突如訪れた大役。比嘉は「このたび大きなお役目を頂戴致しましたが、今まで頂いてきた役、どれも全て全身全霊で演じてきました。それは今回も変わらず、気持ちは同じです」とコメント。深田の降板を受けての緊急登板に、全力で応える意欲を見せた。

 同作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を制作するベンチャー企業を舞台にした恋愛ドラマ。比嘉が演じるのは保険会社のOL時代に乙女ゲームに魅了されたことから起業し、「ケント様」と呼ばれる美青年と恋するゲーム「ラブ・マイ・ペガサス」を大ヒットに導いた女社長・日高泉美。あるとき、ケント様にそっくりな青年・五十嵐航に出会い、自身の理想通りの「推しの王子様」へ育て上げていくという役どころだ。

 同局の編成企画・狩野雄太氏と共同テレビの貸川聡子プロデューサーは「今回、このようなタイミングで快くお引き受けくださった比嘉愛未さんには深い感謝の念しかございません。本当にありがとうございます」と“救世主”に最敬礼。

 比嘉は6月スタートのテレビ東京系連ドラ「にぶんのいち夫婦」(水曜・深夜0時40分)でも主演する。同時期に2つのドラマで主演を務める超多忙の夏となるが「とにかく、皆さんの日常を明るく照らす作品になるよう最後まで全力で努めてまいります! 応援していただけると幸いです」と決意表明。さ..
【日時】2021年05月29日 05:00
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】




#7 [匿名さん] :2021/05/29 10:06

>>0
綺麗だよなぁ
何でもっと売れないのかな?


#37 [匿名さん] :2021/05/29 12:13

>>0
比嘉愛美こっからが挽回のチャンスやな

コードプルー以来売れてなかったからな

深キョンのおかげで棚からぼた餅やな


#38 [匿名さん] :2021/05/29 12:14

>>0
比嘉愛美の売れたドラマはマルモの掟とコードプルーだけやな


#10 [匿名さん] :2021/05/29 10:24

比嘉さんには悪いが
あんまり見る気起きない


#15 [匿名さん] :2021/05/29 10:39

>>10
わざわざ
興味津々ですね


#22 [匿名さん] :2021/05/29 11:00

綺麗な人
頑張ってほしい


#24 [匿名さん] :2021/05/29 11:09

>>22
映画で*るよ


#25 [匿名さん] :2021/05/29 11:09

おばさんがデビュー


#28 [匿名さん] :2021/05/29 11:18

>>25
コードブルーでガッキーと共演してたが?


#31 [匿名さん] :2021/05/29 11:46

深キョンより演技が上手いでしょ


#36 [匿名さん] :2021/05/29 12:12

>>31
下手な奴の方が少ないだろ(笑