浜崎あゆみ、意味不明なポエム投稿に非難轟々「恥ずかしくないのかな」
浜崎あゆみ、意味不明なポエム投稿に非難轟々「恥ずかしくないのかな」
浜崎あゆみ(42)が24日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

浜崎といえば今月1日の18時に会員制ブログ「TEAMAYU」で無事出産を終えたことを報告したばかり。さらに先日の投稿では「MUSICforLIFE~return~June26,27atMaihama」とコメントを添え、来月26、27日に舞浜で開催予定のファンクラブ限定LIVEのロゴを公開。出産後すぐに開催されるライブに対し、一部ネット上では「産後なんてトイレ行くにも座るにも何をするにも痛いのにライブなんてできるの?」「無理してやるタイミングではないと思うんだけど…」などの痛烈なツッコミの声が殺到していたばかり。

そんな浜崎、今回の投稿には、「怒涛の数日間が終わり今日は泥。。。今の時代になって、自身での選択はより必須で、出会いや別れが増え続けて行くなか、本人以外がそれを正解だの不正解だのジャッジする世の中でないといいなぁとひとり考える。そんな1日。明日からまた走り出そう。

」などとつづり、自撮りショットを公開した。

忙しい様子が伝わってくる投稿内容なのだが、ネット上からは「稚拙な文章で恥ずかしくないのかな…」「何が言いたいのかわからない」「お得意のポエムが寒すぎる」「この何とも言えない文章が痛々しい」などの痛烈なツッコミの声が上がっている。

何かを匂わせているようにも感じる文章に、疑問を抱いたり戸惑ったりする人も少なくないようだ。
【日時】2021年05月30日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#18 [匿名さん] :2021/05/30 02:17

>>0
42歳って事は午?


#7 [匿名さん] :2021/05/30 01:13

そして最後に長瀬とよりを戻す…


#8 [匿名さん] :2021/05/30 01:15

>>7
長瀬「勘弁してくれよ…」


#13 [匿名さん] :2021/05/30 01:29

*💩するときも痛いなら痔ですよ


#15 [匿名さん] :2021/05/30 01:30

>>13
アユは痔なんてならないから。
*ハザードなだけだから。


#17 [匿名さん] :2021/05/30 02:07

松浦って人からマリファナ教えてもらったんじゃないの?
知らんけど?


#23 [匿名さん] :2021/05/30 04:37

>>17
知らんなら書くな
匿名でも名誉毀損になるぞ( -👄-)✋


#25 [匿名さん] :2021/05/30 05:54

ちゃんと育児してるの?普通なら子供の事で精一杯でそんな事考える暇なんてないよ。産むだけ産んで、育児放棄してるんじゃないかと心配になるわ。


#27 [匿名さん] :2021/05/30 06:00

>>25
おまえの子より幸せだよ。
人の心配より自分の心配しろよw