板野友美、豪華すぎる夕食披露も総ツッコミ「塩分多過ぎ!」
板野友美、豪華すぎる夕食披露も総ツッコミ「塩分多過ぎ!」
板野友美(29)が披露した夕食の写真にツッコミが集まっている。

板野は今年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(24)と結婚。

5月には第1子妊娠を発表していた。

そんな板野だが24日にツイッターを更新し、「晩ご飯これになったよ」とつづりつつ、この日の夕食の写真をアップ。

写真には、唐揚げ、豚とレタスの春雨炒め、カレイの煮付け、ゴマ昆布、大根とキュウリの浅漬け、コロッケ、BLTサラダに、ご飯とワカメスープがついた豪華な食事となっていた。

また、その後のツイートでコロッケについては「買ってきたよトースターで焼いた」と告白。しかし、その他のおかずについては「あとは頑張ったけど」とすべて手作りであることを明かしていた。

豪華な食事にネット上からは、「アスリートの妻って大変!」「盛りだくさんでご主人様は大喜びで美味しく食べてくれそうですね」といった感心や称賛が集まっていたが、その一方では、「妊婦なのに塩分過多じゃない?」「栄養バランスも何もあったものでないし、塩分過多でいつか体壊しそう」「品数だけじゃなくて塩分にも気を使えばいいのに…」「塩分多過ぎ!」というツッコミも集まっていた。

板野が並べていたのは、塩分の多いご飯が進むおかずばかり。

品数こそ多いもの、栄養バランスを指摘する声も集まってしまっていた。
【日時】2021年05月29日 20:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#13 [匿名さん] :2021/05/29 20:45

>>0
塩分多い?
余計なお世話
よそ様の家庭で何の食事をしようが関係ない


#21 [匿名さん] :2021/05/29 20:48

>>0
カレイはカラスガレイかな?
甘辛ダレで煮付けたらウマいよね


#22 [匿名さん] :2021/05/29 20:48

>>0
デザートつけろや


#24 [匿名さん] :2021/05/29 20:50

>>0
これにプラス納豆欲しいよね


#36 [匿名さん] :2021/05/29 20:55

>>22
塩分の排出にはカリウム
フルーツはビタミンも豊富でよいと思います
ヨーグルトのソースかければ尚よし


#2 [匿名さん] :2021/05/29 20:38

ろくな食生活してないお前らが何言ってんだ


#8 [匿名さん] :2021/05/29 20:43

>>2
それはすまん
きゅうりは塩分を排出するカリウムが含まれているぞ
…にしても野球選手はいいモン食っとんな😁


#7 [匿名さん] :2021/05/29 20:43

買ってきた惣菜を並べてるだけ


#15 [匿名さん] :2021/05/29 20:46

>>7
余計なお世話


#10 [匿名さん] :2021/05/29 20:44

これ、唐揚げとコロッケ要らなくね?


#11 [匿名さん] :2021/05/29 20:45

>>10
お前の飯じゃねぇぞ


#12 [匿名さん] :2021/05/29 20:45

こんなにいらんわ


#19 [匿名さん] :2021/05/29 20:47

>>12
だからお前の飯じゃねえよ


#17 [匿名さん] :2021/05/29 20:46

わざわざ観て文句を言うのってどうなの。


#20 [匿名さん] :2021/05/29 20:48

>>17
わざわざ観て文句を言うのってどうなの。


#28 [匿名さん] :2021/05/29 20:51

こんなにいらんわ
御飯 味噌汁 サラダ 揚げ物一品で十分


#32 [匿名さん] :2021/05/29 20:53

>>28
お前の飯じゃねえっての


#29 [匿名さん] :2021/05/29 20:52

本気で旦那の体調管理して活躍してもらいたいならアスリートフードマイスター資格を取ろう


#33 [匿名さん] :2021/05/29 20:54

>>29整形マイスターではあるけどな