NO.9440050 2021/04/30 15:39
セクシー男優しみけん、YouTubeでドン・ファン元妻と共演していたことを激白

セクシー男優のしみけんが自身のYouTubeチャンネルを更新。『ネットニュースが出たので直撃してみました。【ドン・ファン 元妻】』で「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の野崎幸助さんの元妻であり、殺人などの容疑で逮捕された須藤早貴容疑者と共演経験があることを明らかにした。

動画の冒頭、スタッフから「平美咲さんってご存知ですか?」と質問されたしみけんは、「何急に週刊誌みたいに」と笑いながら返答。「覚えてますか」という質問には、「覚えてる」とし、スタッフの質問に答える形で須藤容疑者について語った。

しみけんは2017年9月に須藤容疑者と共演。須藤容疑者については「スタイルがすごかった」「凄い印象深い」と話す。しみけんによると、須藤容疑者は共演当時「フクモトユリカ」という芸名で活動していたが、作品の発売時には「平美咲」に名前が変わっていたという。

須藤容疑者にしみけんが「なんでこの業界に?」と聞いたところ、「お金です」と答えたそうだ。そのほかにもしみけんは撮影の合間に須藤容疑者と話した内容として、嫌いな食べ物は「にんじん」、好きな男性のタイプは「筋肉質」、苦手なタイプは「クサイ人」なども明らかにしている。

しみけんは動画のなかで、共演した女優のなかには須藤容疑者以外にもドン・ファンと関係を持っていた人がいたことも告白。金額は教えてくれなかったとしたうえで、とてつもなく大きな金額ではないかと推測している。

野崎さんが亡くなった当時、しみけんのもとには週刊誌からの連絡が多くきていたそうだが、須藤容疑者が犯人かもわからないため、何も答えなかったという。今回YouTubeで共演経験を話したことで、再び話題になっている。




【日時】2021年04月30日 15:30
【提供】らいばーずワールド





#30 [匿名さん] :2021/04/30 15:56

>>0
なんだこの黒さは


#31 [匿名さん] :2021/04/30 15:57

>>0
めでたく逮捕されたからもう喋り放題ってことか
*だなコイツもw


#45 [匿名さん] :2021/04/30 16:01

>>0
セクシー男優ってなに?


#47 [匿名さん] :2021/04/30 16:01

>>30
色んな、不特定多数の女とヤリまくると、みんなそうなるんだよ!!!!

一説には、肝臓やられるからだって‥‥チョコがいい例www


#2 [匿名さん] :2021/04/30 15:42

こんな*とやらなかん男優も大変だな!


#10 [匿名さん] :2021/04/30 15:46

>>2
あんな嫁とするお前も大変だな…。


#11 [匿名さん] :2021/04/30 15:46

AV女優になる動機なんて、金に決まってるじゃないか!?


#34 [匿名さん] :2021/04/30 15:58

>>11
え?
ヤリタイやつがヤラせてもらえるから安いんと違うの?


#12 [匿名さん] :2021/04/30 15:47

いちいち報告することではない 逮捕をネタに便乗して荒稼ぎか


#19 [匿名さん] :2021/04/30 15:51

>>12
チョンコロAV男優の売名を舐めんなよ!


#23 [匿名さん] :2021/04/30 15:53

AV男優


#28 [匿名さん] :2021/04/30 15:55

>>23
だな!ヤリチンにセクシー男優なんてマイルドな表現してやる必要はないな🤣


#37 [匿名さん] :2021/04/30 15:58

>>33
*させられて終わるヤツはセクシー男優に該当せんの?


#33 [匿名さん] :2021/04/30 15:57

>>28
ポコチンぶちこみ男優でいいよな


#35 [匿名さん] :2021/04/30 15:58

チョコボール向井はもっと黒かったよ。


#40 [匿名さん] :2021/04/30 15:59

>>35
セクシー男優っておおかた黒いの?


#36 [匿名さん] :2021/04/30 15:58

オレは元妻が*てても

*れるだけの人間のクズみたいなジジイだから

なんとも思わないね

何をここまで世間が賑わうのか不思議


#44 [匿名さん] :2021/04/30 16:00

>>36
どんなクズが*れても私刑を認めたら国が乱れるから
仇討ちだって仇討ち返しは禁止されていた


#38 [匿名さん] :2021/04/30 15:59

コイツが出てくると
冷めるので
コイツが出るAVは
抜けない


#42 [匿名さん] :2021/04/30 15:59

>>38
わかる!なんか気持ち悪いんだよな~