NO.9440212 2021/04/30 17:25
近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 不倫でケジメ
近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 不倫でケジメ
ジャニーズ事務所を代表するタレントの近藤真彦(56)が今月いっぱいで同社を退社、独立することが週刊文春の取材で分かった。近くファンクラブを通じて正式に発表する。

週刊文春が近藤と25歳下の一般女性の約5年間に渡る不倫交際を報じたのは昨年11月。自ら無期限の芸能活動自粛を申し出て、表舞台から姿を消したマッチがつけた“けじめ”は、40年以上所属したジャニーズから去るという苦渋の決断だった。

 79年にドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)で俳優デビュー。田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」として絶大な人気を博した近藤は、80年代にはソロ歌手として活躍。「スニーカーぶる~す」や「ギンギラギンにさりげなく」、「ケジメなさい」などの歌謡史に残る名だたるヒット曲を連発し、人気アイドルとしての地位を不動のものにした。

「87年の『愚か者』が『第29回日本レコード大賞』の大賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも度々出場したが、人気絶頂の89年に発覚した中森明菜との交際が泥沼のスキャンダルに発展。大晦日の夜に2人が緊急記者会見を開き、金屏風の前で破局をアピールしたことも大きな話題となりました」(レコード会社関係者)

 その後、94年に結婚した2歳下の一般女性との間に長男をもうけたが、歌手デビュー40周年を迎えた昨年、小誌報道でよもやの不倫が発覚。活動自粛により予定されていたコンサートやイベントが軒並み中止となり、節目の年に関係者に多大な迷惑をかけてしまったことからジャニーズのトップに立つ身として責任を痛感していたという。

 今後はレースチーム「KONDO Racing」の監督業を継..

【日時】2021年04月30日 16:46
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】





#4 [匿名さん] :2021/04/30 17:27

>>0
ヒモの人だっけ?


#19 [匿名さん] :2021/04/30 17:32

>>0
へぇーいいじじぃがよくやるわ


#21 [匿名さん] :2021/04/30 17:33

>>0
今頃というか、まだ居たんだって感じw
もうこれで、犯罪を犯さない限りメディアに出てくることは無くなったなwww


#34 [匿名さん] :2021/04/30 17:37

>>0中森明菜さんとはケジメつけたんですねー!?


#45 [匿名さん] :2021/04/30 17:39

>>0歌ヘタで有名なオッサン
ちなダンスも井森美幸レベルのオッサン


#30 [匿名さん] :2021/04/30 17:35

明菜を不幸にしたのは責任とれよ


#36 [匿名さん] :2021/04/30 17:37

>>30
ナカ反りファッキーナは今幸せだから良しだろ


#38 [匿名さん] :2021/04/30 17:37

>>30
あの自殺騒ぎでもジャニーズから退社しなかったのに。


#37 [匿名さん] :2021/04/30 17:37

こいつキラーイ。


#41 [匿名さん] :2021/04/30 17:38

>>37
おまえもっと沢山のやつに嫌われるから😂