2021年11月



本田翼の演技に非難集中!ネット上では“佐々木希を超えた!?”の声も…
本田翼の演技に非難集中!ネット上では“佐々木希を超えた!?”の声も…
本田翼に〝棒1位説〟が浮上してきた。これまで芸能界の〝棒〟といえば、1位に佐々木希、2位が本田というのが定説化していた。しかし、ここ最近では本田が1位だという声が多いようだ。

「佐々木が少しマシになったという話はあります。佐々木は10月に舞台『酔いどれ天使』に出演。終了後、舞台関係者が『思ったより良かった』と評しているのです。どう思っていたのかは微妙ですが、前よりは進歩したのでしょう。ただ連続ドラマでのお呼びはなく、単発ドラマを見る限りは、やはり棒です」(ドラマライター)

だが、佐々木を語る前に本田の演技は「以前にも増してヒドい」と評判だ。現在、彼女はドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)にヒロインとして出演中。同ドラマは『ラジエーションハウスⅠ』に続く続編だ。

「今はやりの医療モノ。Ⅰでも本田の演技がヒドいと評判でした。でもⅠは平均視聴率12.1%とヒット。続編のⅡではイメージ的にもヒロインを代えにくかったのでしょう。近年、彼女を連続ドラマで使う局はフジテレビが圧倒的。他局は使っても単発。フジテレビは〝ウケ〟を狙っているという冗談話も出ているほど」(同・ライター)

絶叫する姿がコッケイで…
悲しいかな、今作も非難集中。本田は医師・甘春杏の役だが、とりわけ11月15日放送の第7話での演技が「医師とは思えない」と物議。

「父親も医師で、膵臓ガンであることを勤務中の杏に伝えにくるのです。すると杏は取り乱して『もう一度検査して!』と懇願。誤診まで疑いだす始末です。異常な狼狽で、院内で絶叫する姿が何だ..
【日時】2021年11月29日 10:02
【ソース】週刊実話Web

【本田翼の演技に非難集中!ネット上では“佐々木希を超えた!?”の声も…】の続きを読む



小島瑠璃子、レトロモダンな魅力がお姉さんっぽ。まとめ髪も大人カワイイ
小島瑠璃子、レトロモダンな魅力がお姉さんっぽ。まとめ髪も大人カワイイ
■着物のような衣装が大人っぽくてお似合い
タレントの小島瑠璃子が、自身の公式Instagramを更新した。
400投稿目となる報告とともに投稿されたのは、着物のような衣装に身を包んでいる小島のオフショット。
「【高専ロボコン2021】2年ぶりに国技館で開催 今年の高専ロボコンも胸熱過ぎました。可愛くて優秀なロボットが沢山!」とのコメントもあり、司会を務める小島が国技館前で撮影したオフショットを公開した。
一見、着物かのような衣装だがワンピースのようで、インナーに着た総レースのトップスがレトロモダンな印象。髪型もまとめていて、和風な髪飾りを付けていて大人っぽい。

過去にも司会を務めている小島は「ロボコンの一番好きなところは高専生が真剣に、ものづくりで人を楽しませようとしているところ。今年もありがとう」と、その魅力を綴っていた。
【日時】2021年11月29日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

【小島瑠璃子、レトロモダンな魅力がお姉さんっぽ。まとめ髪も大人カワイイ】の続きを読む



「響」「山崎」「マッカラン」も…サントリー、ウイスキーを最大28%値上げへ
「響」「山崎」「マッカラン」も…サントリー、ウイスキーを最大28%値上げへ
サントリースピリッツは29日、「響」や「山崎」、「ザ・マッカラン」などウイスキーの8ブランド31品について、2022年4月1日から最大で28%値上げすると発表した。

ウイスキーは市場が国内外で拡大しており、原酒が不足している。国産の値上げ分は安定供給に向けて生産設備の増強にあてるという。

値上げ率は5~28%で、「響 21年(700ミリ・リットル)」の希望小売価格(税抜き)が2万5000円から3万2000円に、「山崎 12年(同)」は8500円から1万円となる。

【日時】2021年11月29日 15:18
【ソース】読売新聞
【関連掲示板】

【「響」「山崎」「マッカラン」も…サントリー、ウイスキーを最大28%値上げへ】の続きを読む



橋本梨菜 『2022年版カレンダー』はシャツ1枚だけのページがセクシーでお気に入り

11月13日、グラビアアイドルの橋本梨菜さんの『2022年版カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。



今回の『2022年版カレンダー』についてどんなカレンダーになったか紹介いただくと、「今回も素敵な写真ばかり詰め合わせていただいたんですけど、笑顔の写真からしっとりした表情まで、いろいろ楽しめる1本になってるんじゃないかなと思います。年中飾ってもらっても、ずっと気持ちは温かくなれるんじゃないかなと思います。」とアピール。

お気に入りのページは11月・12月なんだそうで、「単純に顔が一番好きというか、写真を周りに選んでもらう時に笑顔の写真がすごく多いんですけど、意外と自分ではあざといキョトン顔が好きで、この写真がお気に入りです。水着や下着ではなく、シャツ1枚だけでオフショルみたいな感じはセクシーで良いんじゃないかなと思います。」とコメント。

橋本梨菜さんは今回のカレンダーにもゴールドビキニのページが有ることに言及し、「ゴールドのビキニがとにかく人気で、どんな作品でもゴールド(ビキニ)を着たら“これぞ橋本なんじゃないか”と言う風に言ってもらえます。」と注目ポイントを話していた。

そのゴールドビキニについて、「私自身もゴールドの水着を何着か持っていて、年始の撮影会では絶対に毎年着るようにして、“これを撮りに来たら金運が上がりますよ”と、めでたい感じで毎年ゴールド(ビキニ)を着るようにしてます。」とゴールドビキニ愛を話していた。

どこに飾って欲しいか質問されると、「お風呂です。ラミネートをかけてもらって、水がかかっても大丈夫な状態でお風呂に・・・。」と話すも、一転、「寝室!」とコメント。

2021年を振り返り、「振り返った時に、sherbetの全国ツアーがあって、とにかく地方に行きまくって、移動やホテルに泊まることがすごく多くて、やっと最近家でゆっくり寝られるなみたいなイメージです。本当に充実していてすごく楽しい1年だったなと思います。」と話すと、来年の目標として、「まだ新人グラドルと言えるんじゃないかとずっと思ってたんですけど、気づいたら完全にベテランになってるんだなと思いながら・・・。まだまだ私はこの座を退く気は無いです。グラビア自体を盛り上げられたらいいなと思います。」と話していた。



プロフィール

橋本梨菜(はしもと りな)

【生年月日】 1993年9月13日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88 W58 H85
【出身地】大阪府 【血液型】A型
【趣味】旅行、日焼け、ハワイ

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/rinasketch

Instagram
https://www.instagram.com/hashimoto_rina_/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC0LVjY1g0QSoA3edqlsqBJA




【日時】2021年11月29日
【提供】日刊エンタメクリップ

【橋本梨菜 『2022年版カレンダー』はシャツ1枚だけのページがセクシーでお気に入り】の続きを読む



女性運転士「生理で急に強い倦怠感あった」 大阪メトロで“約40mオーバーラン”
女性運転士「生理で急に強い倦怠感あった」 大阪メトロで“約40mオーバーラン”
 11月28日、大阪メトロ・谷町線の出戸駅で、電車が40mほどオーバーランしました。運転士は「生理で強い倦怠感があった」と話しているということです。

 11月28日午後9時半ごろ、大阪メトロ・谷町線の八尾南行きの電車が、出戸駅で40mほど停車位置を行き過ぎました。電車は後退して停車位置まで戻ったため約5分遅れで出発しました。乗客約160人にけがはありませんでした。

 大阪メトロによりますと、40代の女性の運転士は、本来の減速開始位置を170mほど過ぎたあたりで非常ブレーキをかけましたが間に合わなかったという事です。

 運転士は聞き取りに対し「生理中で急に強い倦怠感があった」と話しているということです。

 大阪メトロは「安全意識の高揚や、基本動作の徹底について改めて指導してまいります」とコメントしています。

【日時】2021年11月29日 19:10
【ソース】MBS

【女性運転士「生理で急に強い倦怠感あった」 大阪メトロで“約40mオーバーラン”】の続きを読む

このページのトップヘ