2021年10月



新木優子、スキニー&ロングブーツ姿に絶賛の嵐「全てがパーフェクト」
新木優子、スキニー&ロングブーツ姿に絶賛の嵐「全てがパーフェクト」
新木優子(27)が27日、自身のインスタグラムを更新。

投稿した私服写真が話題となっている。

新木といえば先日、白地に小さな花柄がプリントされているガーリーなワンピースに、黒のレザージャケットとロングブーツでまとめた甘辛私服コーデを披露。

ワンピースには大きなスリットが入っており、生足美脚が露わになっているショットにファンからは「頭から足先まで綺麗」「綺麗すぎますずっと尊敬しています!」などの嬉しいコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな新木、今回の投稿には「私服」とひとこと添え、スキニーデニムにロングブーツを合わせ、黒いタートルネックのトップスに毛足のある暖かそうなベストを着用した私服写真を公開した。

インスタグラム上には「足が長くて羨ましい〜!」「今日の私服も大好きです」「全てがパーフェクトです」「あしなっがい、スタイルの鬼」などの絶賛コメントが寄せられている。

さまざまなポーズの写真を複数枚投稿しているのだが、どれを見ても新木の脚の長さに惚れ惚れしてしまうショットにファンからは反響が集まっていた。
【日時】2021年10月31日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【新木優子、スキニー&ロングブーツ姿に絶賛の嵐「全てがパーフェクト」】の続きを読む



<沢口愛華>“令和のグラビアクイーン”が銀座に おしゃれに「さわ散歩」
<沢口愛華>“令和のグラビアクイーン”が銀座に おしゃれに「さわ散歩」
 ミスマガジン2018のグランプリで、“令和のグラビアクイーン”とも呼ばれる沢口愛華さんの連載「週刊 沢口愛華」の「さわ散歩」の第4回が、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に掲載された。
 
 高校卒業後、上京したばかりの沢口さんが東京の名所を巡る連載。おしゃれなワンピースを着て、大人な街・銀座を訪れた。

【日時】2021年10月31日 00:30
【ソース】MANTANWEB

【<沢口愛華>“令和のグラビアクイーン”が銀座に おしゃれに「さわ散歩」】の続きを読む



鈴木福と本田望結の“公開イチャイチャ”に騒然「煽りレベル1000」「嫉妬」
鈴木福と本田望結の“公開イチャイチャ”に騒然「煽りレベル1000」「嫉妬」
元子役で俳優の鈴木福が、ネット民を煽っていると話題になっている。

10月26日、鈴木は自身のツイッターで《みんな望結ちゃんのこと好きすぎて小さい頃から仲良くて福ちゃんって呼ばれるだけで嫉妬される世界… これがTwitterか…! まだまだ学ぶことが多い》とツイート。どうやら、最近ツイッターを開設した同じく元子役の本田望結が、ツイッターの認証審査に落ちたことについて、《福ちゃんがいてくれるから安心》とコメントしていたことが原因で、ネット上で嫉妬されているらしい。

今回の鈴木のツイートに本田が《福ちゃん(ハート)》とリプライを送ると、鈴木は困ったように《矢が飛んでくるの俺だけなんで、誤解を生む発言にはお気をつけください笑》とコメント。しかし本田は構わず《おやすみ(ハート)》とさらにリプライを送ってイチャついていた。

■「これがネットコミュニケーションつよつよ世代」
これにネット上では、

《嫉妬やないで》
《嫉妬や》
《ツイッターでわざわざやるな》
《でもぶっちゃけ望結がよくわからん男と結婚するくらいなら福でええよな》
《煽りスキルたけ~www》
《無駄に煽りスキル高いな》
《煽りキレッキレで草。これがネットコミュニケーションつよつよ世代か…》
《煽りレベル1000って感じ》

など、煽られていると感じるユーザーが続出してしまった。

「鈴木と本田は、10月16日にもネット民を煽っています。この日は、バラエティー番組『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)で鈴木と芦田愛菜が3年ぶりに共演したことが話題になったのですが、この放送中に鈴木..
【日時】2021年10月30日 19:00
【ソース】まいじつ

【鈴木福と本田望結の“公開イチャイチャ”に騒然「煽りレベル1000」「嫉妬」】の続きを読む



はいぱーまほちゃん、覚せい剤使用で逮捕か コレコレ配信で発覚

10月27日、コレコレが行った生配信『【緊急生放送】トップクラスのYouTuberとネット恋愛して直接会って被害を受けた女性…スペシャル対談「ひろゆき」と討論対決!』で、はいぱーまほちゃんが逮捕されたことが発覚した。

ニコニコ動画やYouTubeで活動するはいぱーまほちゃんは、以前からコレコレと親交があり、コレコレの動画にも登場していた女性配信者だ。

コレコレは27日の配信で「今日ショックなことがありまして……」と切り出すと、はいぱーまほちゃんが26日に逮捕されたことを発表。

コレコレによると、はいぱーまほちゃんは身寄りや友人がおらず、コレコレと共演している動画を見たはいぱーまほちゃんの知人がコレコレに連絡してきたことで今回の逮捕がわかったようだ。

この知人は、はいぱーまほちゃんの自宅を3週間以内に撤去しなければならず、撤去費用を支援してほしいこと、自宅にある針や注射器を処分するのを手伝ってほしいとコレコレに相談してきたという。

「悲しいよ、俺は。こんなことになって」と述べたコレコレは、以前にはいぱーまほちゃんから麻薬の使用について相談を受けていたことを明らかにし、その当時薬物の使用をやめるよう、はいぱーまほちゃんに促していたと話す。

はいぱーまほちゃんはこの説得を受け、「コレコレさんと絡んで(麻薬を)やめることができるようになりました」とコレコレに話していたことから、コレコレは動画に一緒にでるなど交友関係を続けていたそうだ。

以前の配信でもYouTuberに薬物使用が広まっていることを言及していたコレコレは、「どうゆう状況でも薬に手をだしたら犯罪なんでね」と、この話題を締めくくった。


【日時】2021年10月27日 11:45
【提供】らいばーずワールド

【はいぱーまほちゃん、覚せい剤使用で逮捕か コレコレ配信で発覚】の続きを読む



福原遥・岡崎紗絵、プライベートも仲良し!白黒コーデのおうち女子会姿にキュン!
福原遥・岡崎紗絵、プライベートも仲良し!白黒コーデのおうち女子会姿にキュン!
■溢れる笑顔に二人の仲の良さが伝わってくる!
女優の福原遥が10月11日、自身のインスタグラムを更新した。
ファッション雑誌『with』で、プライベートでも仲の良い岡崎紗絵との撮影を行ったことを報告し、2ショットを公開して話題を集めている。

公開されたショットの二人は、キッチンにラフなスタイルで立ち、まるでおうち女子会を開いたかのような雰囲気だ。
笑顔で顔を寄せ合う姿に、微笑ましさを感じる。

福原は「仲良しの岡崎紗絵 ちゃんと#with に登場させて頂きました とっても温かい現場で癒されながら撮影させて頂きました 紗絵ちゃんは昔からの幼なじみなんじゃないか?ってくらい、会うとすごい落ち着いて、2人で爆笑しながらずっーと話していられる大好きなお方 withさんのYouTubeでは、私たちのプライベートなお話をたくさんさせて頂いているので是非見てください」と綴っている。
フォロワーからは「なんだか姉妹みたいだね」「可愛いお二人」「大好きなお二方!」「これ最強ペアでしょ」「美人姉妹!」など、様々なコメントが寄せられた。
【日時】2021年10月30日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

【福原遥・岡崎紗絵、プライベートも仲良し!白黒コーデのおうち女子会姿にキュン!】の続きを読む

このページのトップヘ