2021年07月



てんちむが幼馴染のしんちゃんとの同居生活の様子をYouTubeで公開

タレントでYouTuberのてんちむが、幼馴染であり自身のスタッフでもあるしんちゃんとの共同生活の様子を27日、YouTubeで公開した。

『ウチらの同居生活に1日密着』と題されたその動画では、ふたりの普段生活の様子を公開。男女の同居生活が珍しいこともあり、注目を集めている。

昼夜逆転の生活をしているふたりは、深夜の1時から撮影をスタート。しんちゃんは基本的に、てんちむのお世話係だが、事務作業やサブチャンネルの編集も行っているという。

やる事がないときは大体ベッドでゴロゴロしているというてんちむに対し、しんちゃんは洗濯や掃除、お風呂の用意をこなしている。

てんちむがお風呂に入っている際には、しんちゃんがお風呂に突撃するというサービスシーンも公開。 しんちゃんはお風呂からあがったてんちむの髪を乾かすという甲斐がいしさも見せた。

しんちゃんによると、「バラバラで食事することが多い」そうで、この日もしんちゃんはUber Eatsで食事をオーダーした。

かたやてんちむは爆睡。夜中に目を覚ますとしんちゃんの部屋へ突撃し、ポテチを食べながらふたりで映画を鑑賞し始めた。

映画を選ぶ権利はてんちむにあるようだが、「見たい映画が決まるまでが長い」としんちゃんは笑っている。

そのまま朝になると、ふたりで散歩しながら朝食を食べにいく姿も。目的のお店は混んでいて入れなかったが、朝食を終えると、しんちゃんは打ち合わせを行うため、指定の場所へと向かった。

この間、自宅に戻ったてんちむも編集担当からあがってきた動画のチェックや修正、オンラインでの打ち合わせ2本をこなし、この日の仕事は終了。

打ち合わせ終了後、てんちむが眠りについてしまった間にしんちゃんも帰宅たところで、ルーティン動画は終わった。

コメント欄では「しんちゃんほんと優しい!」「これでカップルじゃないっていうのが本当に凄い。結婚したら良いのに……」「2人は家族って感じだね」「普通のカップルより仲良い」と、ふたりの様子に微笑ましいとの声が集まっている。

男女の共同生活というと難しそうだが、幼馴染であるふたりの相性はよく、家族のように仲良くやっているようだ。

てんちむのYouTubeチャンネルも、しんちゃんがいてこそなのだろう。これからもふたりで楽しい動画を届けてもらいたい。

文:sumika


【日時】2021年07月30日 15:30
【提供】らいばーずワールド

【てんちむが幼馴染のしんちゃんとの同居生活の様子をYouTubeで公開】の続きを読む


YouTuber・ヒカル、ファミレスコラボの業績に驚き「ヒカル砲、炸裂しちゃってます」




【YouTuber・ヒカル、ファミレスコラボの業績に驚き「ヒカル砲、炸裂しちゃってます」】の続きを読む



《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」
《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」
人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班が鈴木とA子さんが渋谷のホテルで逢瀬を重ねる姿を撮影した――。

■多くのファンの祝福を受け鈴木達央と結婚
2019年、テレビアニメ「鬼滅の刃」の放送が開始されて以降、飛ぶ鳥を落とす勢いの歌姫・LiSA。19年7月にリリースされたテレビアニメ版の主題歌「紅蓮華」は平成最後のオリコンランク1位を達成した。また、歴代興行収入1位となる400億円を突破した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」とアルバム「LEO-NiNE」は、20年10月に“令和初”となるアルバム・シングル同時オリコンランク1位を記録。LiSAの歌う“鬼滅ソング”は幼児から大人まで幅広いファンに愛されている。

そんなLiSAはプライベートでは、声優で歌手の鈴木達央と2020年1月に結婚を発表した。LiSAは当時、自身のブログで「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」とコメント、多くのファンから祝福を受けた。

「文春オンライン」でも結婚前だった2018年7月、2人の仲睦まじい“お花見デート”を報じた。人気者同士お互いに多忙な中でも、鈴木は常にLiSAを支えていたのだが――。

■硬派な「ドラケン」役がまさかの“不貞行為”?
音楽業界関係者が語る。

「実は鈴木は昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない。ここ最近LiSA自身も相当、夫のヤンチャっぷりに悩んでおり周囲に愚痴..
【日時】2021年07月30日 16:30
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】

【《裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」】の続きを読む


『劇場版 呪術廻戦 0』、乙骨憂太役に緒方恵美 乙骨の覚悟が詰まった特報も解禁




【『劇場版 呪術廻戦 0』、乙骨憂太役に緒方恵美 乙骨の覚悟が詰まった特報も解禁】の続きを読む


スマホで観るオリンピック、7月31日の中継まとめ




【スマホで観るオリンピック、7月31日の中継まとめ】の続きを読む

このページのトップヘ