2021年05月



当時10歳知人の娘に性的暴行 男を逮捕 「10回くらいした」 東京
当時10歳知人の娘に性的暴行 男を逮捕 「10回くらいした」 東京
8年前、当時10歳の知人の娘に性的暴行を加えたとして、警視庁は52歳の男を逮捕しました。

警視庁によりますと、東京・北区の会社員・荒木博路容疑者は2013年、都内の住宅で10歳の小学生の女の子に性的暴行を加えた疑いが持たれています。荒木容疑者は女の子の父親と知り合いで、女の子の自宅に泊まりにいく間柄でもあり、他の家族が就寝中に犯行に及んだとみられています。

去年、荒木容疑者の妻が、自宅のパソコンから犯行時の画像を見つけ、発覚したもので、荒木容疑者は捜索前に画像を消去しましたが、警視庁が復元し、逮捕に至りました。

調べに対し、「性欲を抑えきれず、自分の欲求を満たすためにやった」「10回くらいした」と容疑を認めているということです。

【日時】2021年05月31日 12:02
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】

【当時10歳知人の娘に性的暴行 男を逮捕 「10回くらいした」】の続きを読む



ゆきぽよ、かつてのギャル姿再現に非難轟々「反省してない開き直り」
ゆきぽよ、かつてのギャル姿再現に非難轟々「反省してない開き直り」
モデルでタレントのゆきぽよ(24)が“8年前”のギャルメイクを再現した撮り写真をアップしている。

ゆきぽよは25日にまでにインスタグラムのストーリーズを更新し、「8年前のメイク完全再現」とつづり、自撮り写真をアップ。

このところ、ヘアカラーは暗めの茶色に落ち着いていたもの、この写真の髪の毛は金髪、つけまつげを盛りに盛り、カラーコンタクトを入れてピンクの口紅を引いた、紛れもないギャルメイクとなっていた。

8年前といえば、ギャル雑誌でモデルを務めていたゆきぽよ。

現在もギャルタレントとして活動しているものの、現在とは比べ物にならないほどの強めのギャル感溢れるショットとなっていた。

しかし、この投稿にネット上からは、「メイクだけじゃなくて昔の環境に戻りたそう」「結局、行きつく先がギャルでは大半の方々は何も変わってない」「過去の姿再現って、昔のことを反省してない開き直りって取られるよ」という厳しい声が集まってしまっていた。

2019年に知人男性が自宅でコカインを使用して逮捕されたという不祥事が報じられて以降、好感度が急落しているゆきぽよ。

過去写真でも失った好感度は取り戻せなかったようだ。
【日時】2021年05月31日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン

【ゆきぽよ、かつてのギャル姿再現に非難轟々「反省してない開き直り」】の続きを読む



熊田曜子、夫逮捕後のセクシーショットに批判殺到「子供のこと考えて」
熊田曜子、夫逮捕後のセクシーショットに批判殺到「子供のこと考えて」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が27日に自身インスタグラムを更新。

投稿写真などが話題となっている。

熊田は今月18日、会社経営者の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたという報道があり、報道直後も事件に触れることなくSNSを更新していることからネットでは度々話題に。

そんな熊田がこの日、「AutumnCollection」などとコメントを添え、アパレルブランド「titty&Co」秋コレクションへ訪問したことを報告しつつ、ショート丈のトップスにロングスカートを合わせた白のセットアップ姿を公開した。

お腹がチラ見えしているセクシーなショットとなっている。

この投稿にファンからは、「素敵で可愛いですね」「いつ見ても可愛いですね」といった声が多く寄せられているのだが、その一方でネット上からは「あなた自身のことはどうでもいいけど子供のことを考えたら?」「子供の気持ちを第一優先にすべきではないでしょうか…」「自分のことしか考えてないの?」といった厳しい声が殺到している。

夫が熊田への暴行容疑で逮捕という大事件が起こったにも関わらず、SNS投稿を続ける熊田に疑問を抱く人が多くいるようだ。
【日時】2021年05月31日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン

【熊田曜子、夫逮捕後のセクシーショットに批判殺到「子供のこと考えて」】の続きを読む


長谷川京子の美しさ溢れるプライベートショットにファン溜息



 女優の長谷川京子5月30日、自身のInstagramを更新。セクシーワンピースに身を包んだプライベートショットを公開し、ファンから注目を集めている。
 
 長谷川は、髪をアップにしたマスク姿で、胸元が大きく開いたノースリーブワンピース姿を公開。目の前には子供がいるのか、表情は微笑んでおり、「子どもはやはり、デニーズが好き」とコメントバックにはファミリーレストランデニーズポスターが写りこんでいる。

 こうした長谷川の投稿に、ファンからは「こんな素敵な方がデニーズ来たら三度見しちゃいます!」「大人の色気 かっこいいです」「素敵な装い、滲み出る美しさ」「素敵デコルテ」「魅力的な女性ですね」など感嘆の声が届いていた。
 
長谷川京子の美しさ溢れるプライベートショットにファン溜息「滲み出る美しさ」「素敵デコルテ」


(出典 news.nicovideo.jp)

【長谷川京子の美しさ溢れるプライベートショットにファン溜息】の続きを読む


「何だコレは…」 ファミマでとんでもない『シャウエッセン』を見つけた



パリッとした食感とあふれる肉汁で、多くの人を虜にしてきた、ウインナーシャウエッセン

朝食やお弁当のおかずや、お酒のおつまみとしても、ぴったりですよね。

『シャウエッセン』のファン歓喜! ファミマで先行発売中の新商品とは?

2021年5月25日コンビニエンスストアファミリーマート(以下、ファミマ)で、シャウエッセンの『新商品』が先行発売されたとのこと。

その新商品が、こちら!

なんと、シャウエッセンビッグサイズビッグシャウエッセンが登場。

パッケージに書かれた『ブランド史上最太!』という文言にテンションが上がります!

通常のシャウエッセンサイズと比べてみると…。

デカい…!

通常のウインナーの2倍以上はありそうです。

ビッグシャウエッセンは、袋のまま電子レンジで加熱して食べることができるので、オフィスでのランチなど手軽に食べたい人には便利ですね。

今回はせっかくなので、おいしさを追求すべく、フライパンで焼いて食べてみました!

焦げ目が付くくらいしっかり焼くと、部屋中に食欲をそそるいい香りが漂ってきます。

焼き上がったらケチャップマスタードをかけて、パクリ

パリッとした食感の後、ジュワ~ッと広がるあらびきポークうま味がたまりません!

通常のサイズと変わらない上質な味に、大満足でした。

パンにはさんで、ホットドッグにしてもボリューム満点でおいしいでしょう!

ビッグシャウエッセンの価格は、税込178

近所のスーパーマーケットで、ひと袋6本入りのシャウエッセンが2袋で400円前後なので、大きさと量を考えると、若干割高かもしれませんね。

しかし、大きなサイズシャウエッセンにかぶりついて贅沢な気分を味わいたいという人には、おすすめですよ。


[文・構成/grape編集部]



(出典 news.nicovideo.jp)

【「何だコレは…」 ファミマでとんでもない『シャウエッセン』を見つけた】の続きを読む

このページのトップヘ