2021年04月



NO.9440050 2021/04/30 15:39
セクシー男優しみけん、YouTubeでドン・ファン元妻と共演していたことを激白

セクシー男優のしみけんが自身のYouTubeチャンネルを更新。『ネットニュースが出たので直撃してみました。【ドン・ファン 元妻】』で「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の野崎幸助さんの元妻であり、殺人などの容疑で逮捕された須藤早貴容疑者と共演経験があることを明らかにした。

動画の冒頭、スタッフから「平美咲さんってご存知ですか?」と質問されたしみけんは、「何急に週刊誌みたいに」と笑いながら返答。「覚えてますか」という質問には、「覚えてる」とし、スタッフの質問に答える形で須藤容疑者について語った。

しみけんは2017年9月に須藤容疑者と共演。須藤容疑者については「スタイルがすごかった」「凄い印象深い」と話す。しみけんによると、須藤容疑者は共演当時「フクモトユリカ」という芸名で活動していたが、作品の発売時には「平美咲」に名前が変わっていたという。

須藤容疑者にしみけんが「なんでこの業界に?」と聞いたところ、「お金です」と答えたそうだ。そのほかにもしみけんは撮影の合間に須藤容疑者と話した内容として、嫌いな食べ物は「にんじん」、好きな男性のタイプは「筋肉質」、苦手なタイプは「クサイ人」なども明らかにしている。

しみけんは動画のなかで、共演した女優のなかには須藤容疑者以外にもドン・ファンと関係を持っていた人がいたことも告白。金額は教えてくれなかったとしたうえで、とてつもなく大きな金額ではないかと推測している。

野崎さんが亡くなった当時、しみけんのもとには週刊誌からの連絡が多くきていたそうだが、須藤容疑者が犯人かもわからないため、何も答えなかったという。今回YouTubeで共演経験を話したことで、再び話題になっている。




【日時】2021年04月30日 15:30
【提供】らいばーずワールド


【セクシー男優しみけん、YouTubeでドン・ファン元妻と共演していたことを激白】の続きを読む



NO.9439955 2021/04/30 14:41
IZ*ONE、有終の美で活動終了! 韓国人気ナンバーワンの宮脇咲良はHKT残留か卒業か
IZ*ONE、有終の美で活動終了! 韓国人気ナンバーワンの宮脇咲良はAKB残留か卒業かの画像1
IZ*ONE公式サイトより

 韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』から生まれた日韓合同ユニット・IZ*ONE。2018年から活動をスタートさせたが、この4月28日に当初の予定通り2年6カ月の期間満了をもって活動を終了した。

 30日には日本人メンバーの宮脇咲良、本田仁美、矢吹奈子が韓国から帰国。出発の韓国・仁川国際空港には多くの取材陣とファンがつめかけ、彼女たちを見送った。現地記者の話。

「IZ*ONEはデビュー曲からヒットを連発、日本でも韓国でも大きな話題となりました。デビュー当時から活動期限があったわけですが、あまりの人気ぶりに解散阻止を掲げた署名活動が行われるほどだったんです。途中、彼女たちを輩出したオーディション番組『PRODUCE 48』の投票操作疑惑が取り沙汰され、活動休止の憂き目にもあいましたが、熱心なファンに支えられ最後までトップスターとして駆け抜けました。人気絶頂のうちに解散するとあって、悲しむファンも多いですが、有終の美という見方もできます」

 帰国した日本人メンバーたちは、48グループ(HKTとAKB)の活動に復帰すると見られている。しかし一方で、「もうAKBの活動は難しいのではないか」と不安視する声もある。レコード会社関係者の話。

「正直、K-POPの世界でスター扱いされてきたあとに、日本のアイドルに戻れるのか? と不安視する声は少なくないですよ。K-POPは女性ファンも多く、また、彼女たちのビジュアルも“女性受け”するK-POPらしい見た目に変わりました。しかし、これが実は従来の男性AKBファンの一部から不評なんですよ。彼らは黒髪でパッツン前髪で少々やぼったい見た目が好き。K-POPの女性スターのような洗練されたスタイルには引いちゃうんです(苦笑)。でも、宮脇たちは今のスタイルを非常に気に入っているでしょうし、無理やり“AKBスタイル”に戻させるのは、なんだか酷だなと」

 見た目だけの話ではない。彼女たちが日本から離れている2年の間に、AKBやHKTはすっかり勢いが衰えてしまった。

「勢いが落ちているAKBからしたら、IZ*ONEの人気にあやかって帰国組3人をセンターに据えて曲を出したら話題にはなるでしょうね。しかし、やっぱり本人たちにとってはなかなかきついんじゃないかと思いますよ。人気絶頂のK-POPスターから、落ち目のAKBに戻るというのは“都落ち”するようなもの。特に宮脇は韓国でかなり人気なので、日本だけの活動にとどまるのはもったいない。ここは思い切ってHKTを卒業して、ソロアーティストとして日韓で活動するのがいいんじゃないかという気もする。本人たちの意思次第ですが、韓国で培ったスキルと人気を最大限にいかせる選択をするんじゃないかな」(同)

 果たして、宮脇、本田、矢吹の3人はどんな道を選択するのか。その動向に注目だ。




【日時】2021年04月30日 11:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】


【IZ*ONE、有終の美で活動終了! 韓国人気ナンバーワンの宮脇咲良はHKT残留か卒業か】の続きを読む


GW初日、PCR検査センターに大行列 500人が並びクレームの嵐



PCR検査・行列(写真提供:日暮里さん)

29日、ゴールデンウィーク初日となった東京駅では、新幹線自由席に乗り込む人の列は少なく、空席も目立った。また、空の便も低調で、全日空日本航空ゴールデンウィーク期間中の国内線の予約率は5割を切っている。一方で、大行列ができたスポットがあった。


■大行列にクレームの嵐

新橋の民間PCR検査センターには、午前9時45分の時点で500人の列ができた。列を仕切る担当者は当時一人だけ。事前に予約した多くの人たちから「どうなっているんだ」といったクレームの嵐となったため、現場は一時騒然。


帰宅する人も続出する事態となった。しかし、午後になっても列は途切れず、300人以上が並んだままとなり、警察も出動。昼食を食べに新橋にきた投稿者の日暮里さんは、その凄まじい列に驚いたという。


関連記事:中居正広、PCR検査のネット予約に困惑 「僕はできない」

■実家に帰省する前に

池袋のPCR検査センターにも午後1時時点で約200人が並び、秋葉原や渋谷、新大阪でも同じ状態となった。検査会社担当者は、しらべぇ編集部の取材に対して「1日からの本格的な連休に帰省しようという人が、実家から『PCR検査を受けてきて』と言われているようだ」と話す。

また、「都内の大学がオンライン授業に切り替えたため、実家に帰省する前に検査を受けようとしている」と語る。さらに予約したにも関わらずに大行列になった原因については、「なかなか唾液がでない人がおり、想定以上にお待たせする形となってしまった」と述べた。


■下水道からウイルス検出

東京都は都内学校周辺の下水道マンホールから、水を3回採取し分析した結果、4月22日の第3回分で新型コロナウイルスを検出したと発表。下水道マンホールなど10ヶ所から、昼間に採水を行い分析しているという。

なお、今のところ下水からは、変異株N501Yが検出されていないが、今月末まで残り2回採水・分析を続ける予定だ。

・合わせて読みたい→インフルエンザとコロナの見分け方は? 『アッコにおまかせ』専門家の解説が話題

(取材・文/しらべぇ編集部・おのっち

GW初日、PCR検査センターに大行列 500人が並びクレームの嵐


(出典 news.nicovideo.jp)

【GW初日、PCR検査センターに大行列 500人が並びクレームの嵐】の続きを読む



NO.9440212 2021/04/30 17:25
近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 不倫でケジメ
近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 不倫でケジメ
ジャニーズ事務所を代表するタレントの近藤真彦(56)が今月いっぱいで同社を退社、独立することが週刊文春の取材で分かった。近くファンクラブを通じて正式に発表する。

週刊文春が近藤と25歳下の一般女性の約5年間に渡る不倫交際を報じたのは昨年11月。自ら無期限の芸能活動自粛を申し出て、表舞台から姿を消したマッチがつけた“けじめ”は、40年以上所属したジャニーズから去るという苦渋の決断だった。

 79年にドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)で俳優デビュー。田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」として絶大な人気を博した近藤は、80年代にはソロ歌手として活躍。「スニーカーぶる~す」や「ギンギラギンにさりげなく」、「ケジメなさい」などの歌謡史に残る名だたるヒット曲を連発し、人気アイドルとしての地位を不動のものにした。

「87年の『愚か者』が『第29回日本レコード大賞』の大賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも度々出場したが、人気絶頂の89年に発覚した中森明菜との交際が泥沼のスキャンダルに発展。大晦日の夜に2人が緊急記者会見を開き、金屏風の前で破局をアピールしたことも大きな話題となりました」(レコード会社関係者)

 その後、94年に結婚した2歳下の一般女性との間に長男をもうけたが、歌手デビュー40周年を迎えた昨年、小誌報道でよもやの不倫が発覚。活動自粛により予定されていたコンサートやイベントが軒並み中止となり、節目の年に関係者に多大な迷惑をかけてしまったことからジャニーズのトップに立つ身として責任を痛感していたという。

 今後はレースチーム「KONDO Racing」の監督業を継..

【日時】2021年04月30日 16:46
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】


【【速報】近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 不倫でケジメ】の続きを読む



NO.9440387 2021/04/30 18:37
工藤静香、ケーキ作りのセンスにネット絶賛「料理の天才」「マジック」
工藤静香、ケーキ作りのセンスにネット絶賛「料理の天才」「マジック」
工藤静香(51)が26日、自身のインスタグラムで手作りアップルケーキを披露し話題になっている。

工藤といえば先日、「緊急事態宣言中のプライベートな時間は、絵を描いたりお庭のお花を整えようと思います。術式で毛虫が来ない様にしたいものです笑」とつづり、自宅での私服姿を公開。

白Tシャツにダメージデニムというカジュアルなスタイルに称賛の声が寄せられていたばかり。

そんな工藤はこの日、「卵が切らしている事に気がつかなかった笑。なので、卵無しアップルケーキになりました(中略)クリームチーズやバニラを合わせると最高です。」とつづり、卵を使わずにケーキを焼き上げたことを報告。

レシピについても紹介している。

この投稿にネット上からは「食べたーい!美味しそう!」「卵なしで作っちゃうなんて料理の天才ですね!」「マジックですね!」「本当に料理センス最高です」などの大絶賛の声が殺到している。

材料が1つ欠けているだけで難しいと言われているケーキ作りにおいて、卵がないという致命的な状況を長年の主婦業で培った感覚とセンスで乗りきってしまうことに賛辞の声で溢れていた。



【日時】2021年04月30日 18:24
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【工藤静香、ケーキ作りのセンスにネット絶賛「料理の天才」「マジック」】の続きを読む

このページのトップヘ