浅香航大、仕事で出会った人を口説くとしたら?トリンドル玲奈「結構グイグイ系じゃん」動揺『私たち結婚しました2』第8話



 1月21日(金)夜11時より、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』#8が放送。番組企画で結婚生活を送ることになった浅香航大が、妻のトリンドル玲奈を電話口で口説くシミュレーションをする場面があった。

【動画】浅香航大、トリンドル玲奈を電話で口説くとしたら?(10分頃~)

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。この日のゲストには堀田茜が登場した。

 この日、テラストリンドルの手料理を楽しんだ2人。食事とお酒が進むと、浅香の恋愛についての話題に。トリンドルから「好きなタイプは?」と聞かれた浅香は「ナチュラルで、品があって……」と指を折りながら答え、少し間を開けると、トリンドルを見つめ「玲奈はめちゃくちゃタイプだよ」と告白した。これに対してトリンドルは「ウソ、えへへへへ。本当?」と恥ずかしそうにしながらもうれしそうな様子。浅香は「タイプだよめちゃくちゃ恥ずかしいな」と照れ笑いした。

 するとトリンドルは「仕事で会ってたらアプローチしてた?」と質問。浅香が「仕事では恋愛の意識が働かないからアプローチしていなかった」と回答すると「どうやって恋愛に発展してたの?」と顔を膨らませたトリンドル。「コロナもあるし、飯もいけないじゃん」と煮え切らない浅香に、「突然、電話したとして玲奈が出るから。なんか言ってみて」とトリンドルは提案した。

 シチュエーションは、1~2カ月共演していた相手に現場が終わった2日後に電話を掛けて口説くというもの。2人とも電話を耳に当てている仕草をしながら「もしもし、どうしたんですか。急に」とトリンドルが尋ねると「えと、ちょっと恋しくなっちゃったから」と浅香。笑うトリンドルに浅香は「なんかまた会いたくなっちゃったから」と続けた。

 電話のシミュレーションが終わるとトリンドルは「ちょっと待って、結構グイグイ系じゃん」と指摘。続けて「ちょっと待ってよ、旦那さん。駄目だよ。結婚したんだから、現場で好きな人ができてこんな風になっちゃったら」と注意すると浅香は「だからさ、こうなるから俺は言いたくなかったの」と笑った。

 次回、別れの日が近づく2組のカップル。浅香とトリンドルは、最後の旅行へ。妻の誕生日を一緒に過ごし、今度こそ……。もう1組の夫婦である塩野と足立は2人だけの最高の思い出作りへ。『私たち結婚しました 2』#9は1月28日に放送される。

浅香航大、仕事で出会った人を口説くとしたら?トリンドル玲奈「結構グイグイ系じゃん」動揺『私たち結婚しました2』第8話


(出典 news.nicovideo.jp)