ゴマキの弟・後藤祐樹さん、首の鯉タトゥー消去に着手…朝倉未来とコラボで治療「入れる時より痛い」
ゴマキの弟・後藤祐樹さん、首の鯉タトゥー消去に着手…朝倉未来とコラボで治療「入れる時より痛い」
 元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹さんが1日にインスタグラムを更新し、人気ユーチューバーの格闘家・朝倉未来とのコラボを報告。朝倉のYouTubeでは、後藤さんのタトゥーを消す様子が公開された。

 11月20日にABEMAで生配信された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で朝倉に45秒で完敗した後藤さん。インスタでは「ついに昨日、朝倉さんとのコラボ動画を公開致しました」とつづり、朝倉との2ショットをアップ。「試合から始まりYouTubeを通じて皆様にもお届けできました事を本当に嬉しいです これからもご縁を大切に何事も地道に頑張っていきます」とつづった。

 そして朝倉のYouTubeでは「後藤さんが1000万を手に入れたら消したかった首のタトゥーを消しに行ってみた」と題した動画がアップ。後藤さんはケガについて「今のところ痛みもないですし、順調に回復してます」と説明。


【日時】2021年12月01日 11:55
【ソース】スポーツ報知




#4 [匿名さん] :2021/12/01 21:33

日本トップの格闘家で打撃が極めて強い朝倉さんとタイマンやって男上げたな


#8 [匿名さん] :2021/12/01 21:37

>>4
チャンピオンになってない人間がトップ?
口だけチャンピオンの間違いでしょう


#21 [匿名さん] :2021/12/01 21:51

いくら落書きにしても
首に鯉なんてダサイに決まってる


#23 [匿名さん] :2021/12/01 21:53

>>21
おまえデコにカスって入ってますやん


#27 [匿名さん] :2021/12/01 21:57

>>23
つまんないどーしたよ?
落書き入ってるの?
後悔してて消したいの?


#32 [匿名さん] :2021/12/01 22:01

番長も消す言うてたな!あんたも消した方がええ!がんばれ!


#41 [匿名さん] :2021/12/01 22:20

>>32
クスリやってるから、痛みは感じないってか


#43 [匿名さん] :2021/12/01 22:23

別に消さなくてもよくね
これからまっとうに生きるなら
鯉に罪はない


#48 [匿名さん] :2021/12/01 22:30

>>43
まっとうに生きて許されるなら犯罪なくなるだろ。
刑を償おうが一生犯罪者。