堀江貴文さん「宮迫さんの焼肉店について言いたいことがある」と動画を投稿 「どんどん心配になってきてます…」

開店準備を進める途中で、宮迫博之さんとの共同経営からヒカルさんが撤退し、ネット上で大きな関心を集めている渋谷の焼肉屋「牛宮城」。11月18日、宮迫さんはYouTubeに「牛宮城撤退に関して」という動画を投稿し「撤退はいたしません」と宣言。今後経営に携わっていくのであろうと思われる謎の男性も登場し、その行方が注目されている。

参考記事:
宮迫博之さん「撤退はいたしません!」と宣言 謎の男も登場する「牛宮城撤退に関して」というYouTube動画を投稿
https://getnews.jp/archives/3166374[リンク]

11月24日、実業家のホリエモンこと堀江貴文さんはYouTubeに


宮迫さんの焼肉店について言いたいことがある
https://www.youtube.com/watch?v=-cYUO2TBSJc[リンク]
という動画を投稿。Twitterにて、その動画にリンクを貼り


宮迫さんの焼肉屋さんがどんどん心配になってきてます。。。

とのツイートも行っていた。
自らも「WAGYUMAFIA」という肉料理の店を複数プロデュースしている堀江さん。これまで幾度となくコラボしてきた宮迫さんに対し、「相談して欲しかった」と吐露。牛肉についてのシビアな世界情勢や、コロナ禍での経営の厳しさなどについて自らの経験を踏まえ語る。また、「牛宮城」の立地や見込める客層などについての見通しはかなり厳しいという見解を示し、動画に登場した謎の男性についても、彼自身の経営基盤を揺るがしかねない等の懸念を示していた。
堀江さんの動画は反響を呼び、YouTubeやTwitterには多くのコメントが寄せられていたようである。

※画像は『YouTube』より

【日時】2021年11月25日
【提供】ガジェット通信




#9 [匿名さん] :2021/11/25 17:50

>>0
チャップリンみたいなヒゲかと思った


#12 [匿名さん] :2021/11/25 18:04

>>0
てか、まだ生きてたのかホリエは!
消えろ!


#17 [匿名さん] :2021/11/25 18:48

>>0
ノーマスクで突撃しろ。


#6 [匿名さん] :2021/11/25 17:43

明日にはこの動画に対しての返答動画を宮迫は出すんだろうな


#7 [匿名さん] :2021/11/25 17:46

>>6
最初からブックって事か