川崎希、娘のモデルデビューにアンチも騒然「別格で可愛すぎる」
川崎希、娘のモデルデビューにアンチも騒然「別格で可愛すぎる」
実業家でタレントの川崎希(34)が、長女のモデルデビューを報告している。

川崎と、モデルでタレントのアレクことアレクサンダー(37)の間には、4歳の長男と1歳の長女がいる。

川崎は10日にブログを更新し、「初モデル」と題した記事を投稿。その中で自身とアレク、長女とのスリーショット写真を公開し、「昨日の写真」「なんとsisterの表紙モデルの撮影でした」と長女のモデルデビューを報告。「ずっと笑顔でカメラに手を振ってたよ~」とご機嫌な様子だったことを明かしていた。

さらにアレクも同日にアップしたブログ記事の中で、「実は昨日美人ちゃんのモデルデビューの日表紙になります」と告白。「はいめちゃ嬉しいですよ」と率直に感想を明かし、「親バカですよ」とつづっていた。

この投稿にネット上からは、「まぁ子供はみんな可愛いし…と思ってみたら作りが違うんでビックリした」「芸能人の子どもって美男美女ってあまりいないのよねって思ってたけど、この子は本当に美人!」「はいはいまた二世…と思ったら別格で可愛すぎる!」という声が集まっていた。

二世の芸能活動は大抵嫌われるもの。

しかし、ふたりの長女には批判の声がなかなか見受けられないほど、その容姿を絶賛する声が多々集まっていた。
【日時】2021年11月14日 20:20
【提供】デイリーニュースオンライン