西野七瀬、“芸人彼氏”願望発言に「渡部建の例もある!」ファン猛反対
西野七瀬、“芸人彼氏”願望発言に「渡部建の例もある!」ファン猛反対
 女優の西野七瀬が、11月9日深夜放送の「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に出演。恋愛対象としてお笑い芸人に興味があることを示し、視聴者を騒然とさせた。

 この日は西野とモデルの近藤千尋、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァがトークを展開。 ゆりやんが1カ月交際して別れた相手がいたことを告白したあと、3人の中で唯一の既婚者である近藤は「今までいろいろな人と付き合ったんですけど、結果、優しい人が一番だなって。恩着せがましい優しさというよりは、本当に、根っからの優しさが伝わるのが大事」と発言。

 西野に「どこで判断したらいいと思います?」と問われると近藤は、「自分に優しいんじゃなくて、 自分の友だちとか、家族のためにいろいろしてくれる優しさがすごい感動して。一緒のように優しくしてくれるっていうか。自分だけに優しいって、そんな人はいっぱい色んな人がいると思うから」と語った。

 そこで、ゆりやんが「どうですか? います? 家族に優しくしてくれる人います?」と西野に質問。西野は「私ですか? 今は全然」と今カレの存在を否定しつつ「でも、それ(近藤の話)を判断基準の一つとして…。それこそ芸人さんいいなって思います」と微笑んだ。

【日時】2021年11月12日 14:10
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】




#16 [匿名さん] :2021/11/13 00:05

白石麻衣は関ジャニ∞の病気でグラサンかけてる奴と付き合ってる


#17 [匿名さん] :2021/11/13 00:09

>>16
安田章大だね 白石麻衣と年内に結婚するするよ


#18 [匿名さん] :2021/11/13 00:27

芸人なんかと付き合っても売れてる内はいいけど干されたりしたら大変じゃん?稼ぎがなくなるし芸人はオススメ出来ないなもっと安定して稼げる人がいいと思う


#19 [匿名さん] :2021/11/13 01:20

>>18
それを言ったら相手はいなくなるぞ。大企業のサラリーマンとかでも会社が倒産するとかリストラとかあるし。
既に莫大な財産を築いてる人しか相手にならない。