シバターがしょこたんのデート報道に衝撃事実暴露「朝倉海、彼女います」「浮気ですよ」
シバターがしょこたんのデート報道に衝撃事実暴露「朝倉海、彼女います」「浮気ですよ」
人気ユーチューバーのシバター(36)が一部メディアで報じられた格闘家・朝倉海(28)と〝しょこたん〟こと、タレント・中川翔子(36)の〝誕生日お祝いディナーデート〟報道に物申した。

朝倉海としょこたんはユーチューブでコラボするなど、親しい友人関係として知られている。報道によれば2人は高級懐石料理店で食事し、その後は別々のタクシーに乗って帰ったという。

シバターも2人とコラボしたことがあり、繋がりは深い。8日未明にタイトル「海としょうこの誕生日ディナーについて」で動画を更新し「パチンコ実戦の休憩時間に動画を撮影しています」と仕事中に別動画を撮影するほど、緊急性が高いと判断したそう。

「私、言います。これはしょこたんのためでもあるし、海ぴょんのためでもある」と前置きすると「朝倉海、彼女います」と続けた。

シバターは「ごめんなさいね。これは無粋でもなんでもない。優しさだと思う。朝倉海、彼女います」と繰り返した。そう判断した理由は「僕が朝倉未来とバーべーキューした時に未来に聞いたんです。『海には昔から付き合っている人がいる』と。おそらく、その子と続いている」との裏付けがあった。

【日時】2021年11月08日 10:49
【ソース】東スポWeb




#6 [匿名さん] :2021/11/08 23:46

>>0
乳輪か?


#24 [匿名さん] :2021/11/08 23:59

>>0
柴豚ぁ~~が何を言うとんねん

チャカ一発でおしまいの豚やんか


#1 [匿名さん] :2021/11/08 23:45

>>0
ナニ逝ってるんだ?このスレタイ書きめ*や❗(怒)


#8 [匿名さん] :2021/11/08 23:47

海だの未来だの要らん
朝倉は南だけでいい


#15 [匿名さん] :2021/11/08 23:50

>>8
ほんとそれ


#17 [匿名さん] :2021/11/08 23:52

バーベーキューってなんだ?


#18 [匿名さん] :2021/11/08 23:54

>>17
主に屋外でコンロ等を使い肉や野菜を調理すること


#21 [匿名さん] :2021/11/08 23:57

>>19
序でに中川翔子、しょこたんはあるが、しょうこは無い。
しようこが正しい表記。


#19 [匿名さん] :2021/11/08 23:55

>>18
それはバーベキューだろ。


#20 [匿名さん] :2021/11/08 23:56

>>18
使用するのはコンロー
焼くのはニクーとヤサイーバーベーキューはちょっと奥深い


#23 [匿名さん] :2021/11/08 23:59

>>17
ベー(湾)沿いのバー(飲み屋)を備えたキュー(お宮)


#27 [匿名さん] :2021/11/09 00:01

>>26
いや、バーベイキュウか。


#26 [匿名さん] :2021/11/09 00:00

>>23
それは
バーベイキュー


#25 [匿名さん] :2021/11/08 23:59

そもそも食事=デートじゃないだろw


#31 [匿名さん] :2021/11/09 00:06

>>25
誕生日に他の女と食事とか無いわ

お前女と付き合ったこと無いだろ?


#36 [匿名さん] :2021/11/09 00:09

>>34
*のクセにモテるアピールとかいらないし


#40 [匿名さん] :2021/11/09 00:11

>>34
笑ったwww
あんまり老害いじめちゃダメだよ


#44 [匿名さん] :2021/11/09 00:13

>>34
ハゲはクソして寝てろカス


#34 [匿名さん] :2021/11/09 00:08

>>31
なんで?時間ズラして会うけど


#42 [匿名さん] :2021/11/09 00:13

>>31
こいつ彼女も女友達もいないんだろうな


#28 [匿名さん] :2021/11/09 00:03

シバターってのが世間に晒す必要は無い。
ちゃんと裏を取ってから本人に伝えるなりしたら済む事。
話題になりたいだけにも見える。
こういうサイトなどでね。


#30 [匿名さん] :2021/11/09 00:06

>>28
いやサイトで話題になりたいとは思ってないだろ


#33 [匿名さん] :2021/11/09 00:08

>>28
ゆーちゅーばーなんだから再生数かせいでナンボだろ


#37 [匿名さん] :2021/11/09 00:10

>>28
おじいちゃん世代だとサイトなのか…せめてSNSと言って


#45 [匿名さん] :2021/11/09 00:14

>>41
じゃん


#38 [匿名さん] :2021/11/09 00:10

>>33
個人情報保護法違反。
嘘なら詐欺罪。


#41 [匿名さん] :2021/11/09 00:11

>>37
ちゃんとサイトで伝わってるじゃん


#43 [匿名さん] :2021/11/09 00:13

>>37
こう言う*を屁理屈*って言うんだろなぁ


#32 [匿名さん] :2021/11/09 00:07

シバコそろそろうざいわ


#35 [匿名さん] :2021/11/09 00:09

>>32
ユーチューバーってのがそもそもだと思う。
又はMCが芸人とかもいい加減飽きた。


#46 [匿名さん] :2021/11/09 00:14

シバターとデートしたい


#47 [匿名さん] :2021/11/09 00:15

>>46
がんばって