男性に車ぶつける 殺人未遂などで男を逮捕 大阪
男性に車ぶつける 殺人未遂などで男を逮捕 大阪
 大阪府八尾市の中央環状線で5日、33歳の男性に車をぶつけ、殺害しようとしたなどとして、48歳の男が逮捕された。

 殺人未遂などの疑いで逮捕されたのは、住居不詳の無職・味谷晃成容疑者(48)。警察によると、味谷容疑者は5日朝、八尾市西久宝寺の中央環状線で、33歳の男性が運転する車の前に割り込んで車を停車させ、窓から男性の胸ぐらをつかんだ。

 男性が車の外に出てきて「110番するぞ」と言うと、味谷容疑者は車に乗り込み、車の前に立ちふさがった男性をはね、そのまま逃げたという。男性は、足や腰を打ち軽傷。男性が味谷容疑者の車の写真を撮っていたことで、逮捕につながったという。

 警察の調べに対し、味谷容疑者は「相手とは当たってないはず。殺そうと思って発進したわけでもない」と、容疑を否認しているという。

【日時】2021年11月07日 19:18
【ソース】YTV




#28 [匿名さん] :2021/11/08 10:32

>>0
大阪あるある


#10 [匿名さん] :2021/11/08 09:09

33歳の奴がいちびった運転しとっただけやろ
胸ぐら掴まれて
今度は被害者ヅラかよ
あほヘタレが


#13 [匿名さん] :2021/11/08 09:31

>>10
よ!老害!


#15 [匿名さん] :2021/11/08 09:44

>>10
建設作業員らしいわ
あり得るな


#16 [匿名さん] :2021/11/08 09:47

>>10
朝鮮人の考え方だな


#20 [匿名さん] :2021/11/08 09:56

>>18
低所得者のチョンがほざいてんじゃないニダ


#30 [匿名さん] :2021/11/08 11:20

>>21
わざわざお前に合わして書いているの分からんとは哀れ朝鮮ザル


#46 [匿名さん] :2021/11/08 18:36

>>31
お前の脳ミソは腐ったキムチみたいニダ


#18 [匿名さん] :2021/11/08 09:50

>>16←*の発想だな たぶん脳みそ空っぽの禿げ


#21 [匿名さん] :2021/11/08 09:59

>>20←*が自己紹介しとるわ *ゴミが


#31 [匿名さん] :2021/11/08 11:56

>>30←脳みそ空っぽの*のあほカスが
   なんかほざいとるわ
   あほの禿げが


#33 [匿名さん] :2021/11/08 13:20

>>10
加害者だから逮捕されてんだろ。日本の法律勉強してこい!試しにお前も同じ事してこい。


#35 [匿名さん] :2021/11/08 14:57

>>33
学無し*脳みそ空っぽの禿げには
一から説明しないといけないのか?
きっかけは、この33歳の奴が煽りでも
してたんだろ。
それに怒った軽のオッさんが車止めて
胸ぐら掴んだだけだろが ボケ
煽りして奴が被害者ヅラすんな
ボケ


#12 [匿名さん] :2021/11/08 09:13

また大阪


#14 [匿名さん] :2021/11/08 09:32

>>12
トン菌キムチなら確実にタヒんでるよな


#19 [匿名さん] :2021/11/08 09:53

ダニがすごい足ボロボロ


#23 [匿名さん] :2021/11/08 10:03

>>19 は?


#24 [匿名さん] :2021/11/08 10:04

>>19
汚ねぇ


#22 [匿名さん] :2021/11/08 10:01

110番するぞは脅迫、強盗に当たる!


#27 [匿名さん] :2021/11/08 10:31

>>22
なぜ強盗に?


#36 [匿名さん] :2021/11/08 15:03

逮捕されても1年もたたずにでてこれるよな。なんせ二人暴走して*て十人けがさせても禁錮5年だからな


#39 [匿名さん] :2021/11/08 15:56

>>36
過失と故意の違いも知らないアホが


#41 [匿名さん] :2021/11/08 15:58

33歳の男が100%悪い


.


はい論破


#44 [匿名さん] :2021/11/08 16:03

>>41
どこがどう悪いの?
悪ければ*うとしてもいいの?


#45 [匿名さん] :2021/11/08 18:33

>>41
だったらなんで無職のおっさんが逮捕されとんねん
お前アホやろ


#47 [匿名さん] :2021/11/08 18:37

ゆとり世代はいちびるけど
口だけ
ヤバくなったらお巡りさん助けてーってか?


#48 [匿名さん] :2021/11/08 18:39

>>47
それは中年でもいるよ