「はまっている子猫にはまる子猫」ソファの隙間が可愛すぎる♡ 「僕もはまりたい」とネット悶絶
「はまっている子猫にはまる子猫」ソファの隙間が可愛すぎる♡ 「僕もはまりたい」とネット悶絶
「はまっている子猫にはまる子猫」とつぶやき、子猫の動画をツイッターに投稿した「仲良し保護猫 うに むぎ はち むー」(@uni_mugi_hachi)さん(以下、仲良し保護猫さん)。そこに映っていたのは、ソファの隙間に挟まって眠る3匹の子猫と…その上に容赦なく乗っかって寝てしまう1匹の子猫! 動画の再生回数は、既に150万回を超えています。

リプ欄には「可愛すぎる」とたくさんのコメントが殺到。4匹の寝姿に「僕もはまりたい」「いつまで見てても飽きない」などとメロメロになる人たちが相次ぎました。

4匹の子猫たちは、生後1カ月ほど。生後間もなく保護され、仲良し保護猫さんのところやって来たといいます。動画を撮影したときの子猫たちの様子を、仲良し保護猫さんに伺ってみました。

――ソファに隙間からひょっこり顔を出して眠る子猫ちゃんたちのかわい過ぎる動画。多くの人がはまりました。

「普段は赤ちゃん猫たちはケージの中で生活しています。運動させたりするためにケージの外に出していますが、お部屋で遊ばせていたらあんな感じになっちゃったという…(笑)」

――隙間に挟まって眠る3匹の子猫ちゃんたちの上に、横から三毛の子猫がやって来て上に乗っかちゃいましたね。少し寂しかったとか?

「そうですね。くっついて一緒に寝たかったのかもしれません」


【日時】2021年11月07日
【ソース】まいどなニュース
【関連掲示板】