『第15回女性が選ぶ“なりたい顔”』に新垣結衣が3年ぶり返り咲き
『第15回女性が選ぶ“なりたい顔”』に新垣結衣が3年ぶり返り咲き
個性の多様性が重視される昨今、メイクなどにも世相が反映され、その時代時代でのトレンドがより顕著に。あくなき「美への探求」を持つ世の女性たちを対象に、ORICON NEWSでは恒例企画『第15回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を調査。その結果、女優の【新垣結衣】が3年ぶり首位に輝いた。

■結婚&30代突入も更に美しさに磨き 美人とかわいいのバランス最強
【新垣結衣】は、2018年以来3年ぶりに首位に輝き、改めて彼女のエバーグリーンな魅力が証明された。一般的に同ランキングの上位に入るのは未婚者が多いが、昨年首位の北川景子に続き既婚者が今年も首位を戴冠。

今年5月に、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した歌手・俳優の星野源との結婚を発表し、世間を驚かせた新垣。今回の返り咲きは、この結婚のニュースで大きく注目されたことも、少なからず影響を受けているはず。新垣ならではの柔和で穏やかな“ガッキースマイル”に憧れの対象に既婚・未婚は関係なしというのが、票を投じた女性からは特に顕著に出ている。

アンケートでは「肌に毛穴ありますか?っていうくらい肌が綺麗」(奈良県/10代)、「透明感があって可愛さと綺麗さの両方を兼ね備えているから」(神奈川県/20代)とナチュラルさと透明感を一番の魅力と感じている人が多く、10~30代の票を集め、堂々の1位を再び手にした。もちろん年上の女性からも「年を重ねても可愛い。優しい顔立ち」(滋賀県/50代)、「自然に可愛いと思える顔立ちだから」(東京都/50代)と讃えられている。

【日時】2021年11月05日 08:40
【ソース】オリコン
【関連掲示板】




#5 [匿名さん] :2021/11/05 12:10

>>0
まぁ整形してるけどね


#6 [匿名さん] :2021/11/05 12:11

片桐はいりになってみたい


#7 [匿名さん] :2021/11/05 12:17

>>6
3回ぶつかりかけたwww


#16 [匿名さん] :2021/11/05 12:37

ウンコなんかしない気がする


#18 [匿名さん] :2021/11/05 12:38

>>16
沢山*するで~
固いのからくだったのまで


#22 [匿名さん] :2021/11/05 12:43

>>18
ガッキーはウンコしません。