京王線車両で切りつけ 自称20代、バットマンのジョーカーのコスプレ男を逮捕…「油のようなもの」まき車内に火
京王線車両で切りつけ 自称20代、バットマンのジョーカーのコスプレ男を逮捕…「油のようなもの」まき車内に火
31日午後8時頃、東京都調布市の京王線布田―国領間を走行中の上り特急電車内で、男が油のようなものをまいて車内に火をつけた後、別の車両に移動して乗客の男性に切りつけた。男は車両が緊急停車後、駆けつけた警察官に車内で殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。警視庁によると、刺されたのは60~70歳代の男性で意識不明の重体。このほか、逃げる際に煙を吸うなどして10人前後がけがを負った。警視庁が詳しい状況を調べている。

警視庁調布署によると、逮捕されたのは20歳代とみられる男。5両目で床と座席シートに火をつけた後、3両目に移動して乗客の男性を刺し、さらに2両目に移動したところで警察官に取り押さえられたという。

車内は煙が充満し、乗客が逃げ惑って騒然とした。


【日時】2021年10月31日 22:08
【ソース】読売新聞




#9 [匿名さん] :2021/10/31 23:34

>>0
犯人の写真?


#23 [匿名さん] :2021/10/31 23:37

>>0
京王線の事件も含め、日本はおかしくなってると言うけど加害者は全員男なんだよね。
また男か...って感じなんですけど、男さんは外出を控えてもらっていいですか?犯罪犯すだろお前ら男は❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


#26 [匿名さん] :2021/10/31 23:37

>>23
お前は?


#10 [匿名さん] :2021/10/31 23:34

こいつの名前さえわかれば住所すぐみつけれるwww
郵○局の特権


#25 [匿名さん] :2021/10/31 23:37

>>10
知って何か得すんの?
来週のWIN5知りたい


#32 [匿名さん] :2021/10/31 23:39

>>25
今日1000万だったな


#49 [匿名さん] :2021/10/31 23:40

>>25
11/14まで休むか〜
インターネット購入にしたら
何故か負け越しだし


#12 [匿名さん] :2021/10/31 23:34

3種のチーズ牛丼特盛に温玉付き


#34 [匿名さん] :2021/10/31 23:39

>>12美味そうだなーオイ


#17 [匿名さん] :2021/10/31 23:35

重体の爺さんは*だ方がいい。
そしたら、こいつの罪は一気に重くなるから。


#21 [匿名さん] :2021/10/31 23:36

>>17
○○大学病院に送られたけど意識復活


#28 [匿名さん] :2021/10/31 23:37

>>21
マジか?じゃあ、犯人は10年くらいで出所だな


#22 [匿名さん] :2021/10/31 23:36

この写真はまだ未確定のものだろ?


#31 [匿名さん] :2021/10/31 23:38

>>22
確定だぜ。京王線 刃物検索、ユーチューブでみれる。


#24 [匿名さん] :2021/10/31 23:37

情けない奴等ばかりだな。立ち向かって刃物を奪ってボコボコにするような奴はいねーのか?


#29 [匿名さん] :2021/10/31 23:38

>>24
動画見てると女より先に逃げる弱虫野郎ばかりやな


#44 [匿名さん] :2021/10/31 23:40

>>33
自分も大切なのわかるけど弱い人助けるやろ


#33 [匿名さん] :2021/10/31 23:39

>>29
そうか?小田急もだったよな
自分が一番大事だからな


#35 [匿名さん] :2021/10/31 23:39

>>24
それ腕に自信ある奴じゃないと大怪我する危険な行為だからな
最悪刺されて*ぞ


#40 [匿名さん] :2021/10/31 23:40

>>24
🤣


#46 [匿名さん] :2021/10/31 23:40

>>35
格闘技のプロでも刃物相手に簡単にゆかんよな