鈴木福と本田望結の“公開イチャイチャ”に騒然「煽りレベル1000」「嫉妬」
鈴木福と本田望結の“公開イチャイチャ”に騒然「煽りレベル1000」「嫉妬」
元子役で俳優の鈴木福が、ネット民を煽っていると話題になっている。

10月26日、鈴木は自身のツイッターで《みんな望結ちゃんのこと好きすぎて小さい頃から仲良くて福ちゃんって呼ばれるだけで嫉妬される世界… これがTwitterか…! まだまだ学ぶことが多い》とツイート。どうやら、最近ツイッターを開設した同じく元子役の本田望結が、ツイッターの認証審査に落ちたことについて、《福ちゃんがいてくれるから安心》とコメントしていたことが原因で、ネット上で嫉妬されているらしい。

今回の鈴木のツイートに本田が《福ちゃん(ハート)》とリプライを送ると、鈴木は困ったように《矢が飛んでくるの俺だけなんで、誤解を生む発言にはお気をつけください笑》とコメント。しかし本田は構わず《おやすみ(ハート)》とさらにリプライを送ってイチャついていた。

■「これがネットコミュニケーションつよつよ世代」
これにネット上では、

《嫉妬やないで》
《嫉妬や》
《ツイッターでわざわざやるな》
《でもぶっちゃけ望結がよくわからん男と結婚するくらいなら福でええよな》
《煽りスキルたけ~www》
《無駄に煽りスキル高いな》
《煽りキレッキレで草。これがネットコミュニケーションつよつよ世代か…》
《煽りレベル1000って感じ》

など、煽られていると感じるユーザーが続出してしまった。

「鈴木と本田は、10月16日にもネット民を煽っています。この日は、バラエティー番組『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)で鈴木と芦田愛菜が3年ぶりに共演したことが話題になったのですが、この放送中に鈴木..
【日時】2021年10月30日 19:00
【ソース】まいじつ