新木優子、スキニー&ロングブーツ姿に絶賛の嵐「全てがパーフェクト」
新木優子、スキニー&ロングブーツ姿に絶賛の嵐「全てがパーフェクト」
新木優子(27)が27日、自身のインスタグラムを更新。

投稿した私服写真が話題となっている。

新木といえば先日、白地に小さな花柄がプリントされているガーリーなワンピースに、黒のレザージャケットとロングブーツでまとめた甘辛私服コーデを披露。

ワンピースには大きなスリットが入っており、生足美脚が露わになっているショットにファンからは「頭から足先まで綺麗」「綺麗すぎますずっと尊敬しています!」などの嬉しいコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな新木、今回の投稿には「私服」とひとこと添え、スキニーデニムにロングブーツを合わせ、黒いタートルネックのトップスに毛足のある暖かそうなベストを着用した私服写真を公開した。

インスタグラム上には「足が長くて羨ましい〜!」「今日の私服も大好きです」「全てがパーフェクトです」「あしなっがい、スタイルの鬼」などの絶賛コメントが寄せられている。

さまざまなポーズの写真を複数枚投稿しているのだが、どれを見ても新木の脚の長さに惚れ惚れしてしまうショットにファンからは反響が集まっていた。
【日時】2021年10月31日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン