福原遥・岡崎紗絵、プライベートも仲良し!白黒コーデのおうち女子会姿にキュン!
福原遥・岡崎紗絵、プライベートも仲良し!白黒コーデのおうち女子会姿にキュン!
■溢れる笑顔に二人の仲の良さが伝わってくる!
女優の福原遥が10月11日、自身のインスタグラムを更新した。
ファッション雑誌『with』で、プライベートでも仲の良い岡崎紗絵との撮影を行ったことを報告し、2ショットを公開して話題を集めている。

公開されたショットの二人は、キッチンにラフなスタイルで立ち、まるでおうち女子会を開いたかのような雰囲気だ。
笑顔で顔を寄せ合う姿に、微笑ましさを感じる。

福原は「仲良しの岡崎紗絵 ちゃんと#with に登場させて頂きました とっても温かい現場で癒されながら撮影させて頂きました 紗絵ちゃんは昔からの幼なじみなんじゃないか?ってくらい、会うとすごい落ち着いて、2人で爆笑しながらずっーと話していられる大好きなお方 withさんのYouTubeでは、私たちのプライベートなお話をたくさんさせて頂いているので是非見てください」と綴っている。
フォロワーからは「なんだか姉妹みたいだね」「可愛いお二人」「大好きなお二方!」「これ最強ペアでしょ」「美人姉妹!」など、様々なコメントが寄せられた。
【日時】2021年10月30日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】




#4 [匿名さん] :2021/10/31 00:02

内容がない記事だな


#5 [匿名さん] :2021/10/31 01:17

>>4
内容がないよう