就寝中の女性にわいせつ 男逮捕 自宅から女性の下着も 東京・東村山市
就寝中の女性にわいせつ 男逮捕 自宅から女性の下着も 東京・東村山市
東京・東村山市で、32歳の男が女性のアパートに侵入し、寝ていた女性にわいせつな行為をした疑いで逮捕された。

細田千暁容疑者(32)は9月未明に、東村山市にあるアパート1階の部屋に侵入し、寝ていた女性(40代)にわいせつな行為をした疑いが持たれている。

細田容疑者は、無施錠のベランダの窓から侵入したとみられ、「下着が干してある家があり、近くに行ったら寝ている女性が見えた」と容疑を認めているという。

細田容疑者の自宅からは、女性の下着がおよそ70枚見つかり、「7月か8月にも下着を盗んだ」と話していることから、警視庁は余罪を調べている。

【日時】2021年10月29日 12:51
【ソース】FNNプライムオンライン




#4 [匿名さん] :2021/10/29 13:53


40代!?

独身か?


#8 [匿名さん] :2021/10/29 14:03

>>4
なんで削除パスつけんの?頭大丈夫?


#17 [匿名さん] :2021/10/29 14:23

>>8
別によくね?大丈夫?


#6 [匿名さん] :2021/10/29 14:00

この顔なら普通にナンパしたほうがいいだろ


#7 [匿名さん] :2021/10/29 14:00

>>6
は?FB見てみろ


#31 [匿名さん] :2021/10/29 15:30

イケメンでもひそひそとしか女に触れないヤバい世の中になったんだな
イケメンがコソコソしかできないなら
俺たちみたいな普通以下は
女には一緒触れないのか?


#39 [匿名さん] :2021/10/29 15:48

>>31
お前と一緒にしないでくれ


#33 [匿名さん] :2021/10/29 15:42

ビックリした
写真見たら俺かよって思った
お前らの反応見てると
俺はイケメンなんだな


#36 [匿名さん] :2021/10/29 15:47

>>33
画像の男フツメンだろ、それに似て喜んでる、お前が草すぎる