爆裂おっぱいの元AKB鈴木優香“ドン引きスキャンダル”から一転!新バラエティー女王へ
爆裂おっぱいの元AKB鈴木優香“ドン引きスキャンダル”から一転!新バラエティー女王へ
元『AKB48』の鈴木優香が、世間ドン引きのスキャンダルから一転、以前の人気を凌ぐ〝奇跡の大逆転〟を遂げるという。

鈴木は「AKB」の地域代表枠で2019年に加入。もともと地下アイドルとして活動していた手慣れさや、元TBSのフリーアナ・宇垣美里に激似のハイレベルなルックス、そして豊満なバストと、持ち前のポテンシャルですぐさま人気メンバーに躍り出た。

「彼女は〝E級〟とも〝F級〟ともいわれる爆裂バストの持ち主で、オーディション時から相当な評価を得ていました。本人もこの武器を理解し、ライブ配信で胸元の開いた衣装を着用、姿勢を変えようとかがんで胸チラを見せつけるなど、上級釣り師として有名でしたね」(アイドル誌ライター)

しかし今年4月、鈴木は一気に失墜する。何と40代のオジサマと20代イケメンを〝同時攻略〟していたことが『文春オンライン』の報道で発覚したのだ。

【日時】2021年10月28日 17:30
【ソース】週刊実話Web




#12 [匿名さん] :2021/10/29 13:46

>>0
こんな身体で練り歩かれた日にゃ、一歩、歩くごとに
ワルイ虫が十匹くらい纏わりついてくんだろ!?💃💨🐜🐝🐜🦗🦟


#14 [匿名さん] :2021/10/29 14:00

>>0
それではあちらから男優さん入って来ます!


#28 [匿名さん] :2021/10/29 14:45

>>0
悪くない


#30 [匿名さん] :2021/10/29 15:29

>>0
スキャンダルすら知らんよ


#37 [匿名さん] :2021/10/29 15:48

元AKBがついたところで、誰かわからんレベルの元AKBには、もう元AKBつけなくていいんじゃね?


#39 [匿名さん] :2021/10/29 15:49

>>37
とりあえず高橋みなみの母親にだけは謝っていて欲しい