NO.9947133 2021/10/26 20:52
『ワイドナショー』ド正論じゃん!なんでわざわざ...余りにも残酷、余りにも酷い「涙が出て…悲しくて」
『ワイドナショー』ド正論じゃん!なんでわざわざ...余りにも残酷、余りにも酷い「涙が出て…悲しくて」
ウエンツ瑛士が10月24日放送の『ワイドナショー』に出演。2019年12月に他界した梅宮辰夫さんの看板が顔の部分だけ黒く塗られてしまった問題について言及し、ネット上では共感の声が。

娘のアンナは10月18日のインスタグラムで、《余りにも残酷で、余りにも酷い行為に…涙が出て…悲しくて》と投稿している。その件においてウエンツは

「お話を伺っている限り、非は骨とう品店側にあると思う。アンナさんが悲しい気持ちはわかるんですけど、1つだけ残念だなと思うのは、インスタグラムに載せるっていうのはどうなのかな」

とコメントしたのだ。

「ウエンツの言うことが正解だと思う。抗議するなら個人的に連絡すればいいのに、なんでわざわざインスタグラムにアップしたんだろう?」
「そうだね。トラブルのSNSを見てもねぇ当事者で話し合っているのに、晒しは良くないと思う」
「ド正論じゃん。アンナを擁護した上での完璧なコメントだと思う」
「そもそも昨年末に契約が切れてるのに、梅宮さんの事務所もなんで抗議しなかったんだろ。正直、どっちもどっちだよね~」

との声が多くあがっている、とまいじつが報じた。

【日時】2021年10月26日 18:10
【ソース】gooいまトピランキング




#8 [匿名さん] :2021/10/26 22:20

さすがに肝硬変の黒辰に黒塗りはまずかったな、白塗りならガングロアンナも喜んだろうに


#9 [匿名さん] :2021/10/26 22:35

>>8
カジキマグロにすれば供養になった