サッカー元日本代表・西大伍 交際女性を中絶させた無情LINE…「認知も養育費も難しい」妊娠後は一度も会わない冷酷素顔
サッカー元日本代表・西大伍 交際女性を中絶させた無情LINE…「認知も養育費も難しい」妊娠後は一度も会わない冷酷素顔
《お疲れさん! 苦労かけました》

《罪悪感がやばい 人殺しじゃん》

 近所にお使いを頼んだときのような、カジュアルな労いの言葉をかける男性と、“人殺し” という強い言葉で自分を責める女性――。

 噛み合わないLINEのやり取りは、都内の飲食店に勤めていた20代女性のA子さんと、浦和レッズに所属するJリーガー・西大伍(34)とのものだ。

 このやり取りがあったのは、2019年5月のこと。A子さんは、西との間に授かった赤ちゃんを中絶する手術を受けた。西は、サッカー界でも日の当たる場所を歩いてきた一流選手だ。サッカー記者が語る。

「2006年、コンサドーレ札幌でプロデビューし、2011年には鹿島アントラーズでレギュラーを獲得。同年、日本代表にも選出されました」

 2019年にはヴィッセル神戸に、そして今季は浦和レッズに移籍している。

「神戸時代におこなわれた『イケメン総選挙』というイベントでも優勝しています。言いたいことをはっきり言うタイプで、東京五輪でU-24日本代表が敗れた際には、『選考する側のレベルをもっと上げていかなきゃ』という協会批判ともとれるツイートが話題を集めました」(同前)

 西とA子さんの出会いは2018年秋だ。A子さんの知人が語る。

「西さんがA子の勤めていた飲食店を訪れたのがきっかけで、その後、交際することになったと聞きました。しかし、西さんからは当日、よくても数日前に一方的に連絡が来る関係で、A子は『待つのがつらい』とこぼすようになりました」

【日時】2021年10月19日 06:00
【ソース】Smart FLASH




#16 [匿名さん] :2021/10/19 14:36

>>0



*側も



*側も


同罪


*側が若干悪


#20 [匿名さん] :2021/10/19 14:49

>>0
在日だな💢


#22 [匿名さん] :2021/10/19 14:59

>>16
ウケる


#25 [匿名さん] :2021/10/19 15:40

>>0
この写真、*に見えた! 


#26 [匿名さん] :2021/10/19 15:43

>>25
英寿じゃなくて敦彦のほうね!!!


#8 [匿名さん] :2021/10/19 14:20

中田英寿さんに謝れ🙇


#9 [匿名さん] :2021/10/19 14:22

>>8
*にか


#15 [匿名さん] :2021/10/19 14:35

女は金とステータスに瞬時に股開くから仕方ない。
しかし、この野郎は*。


#17 [匿名さん] :2021/10/19 14:37

>>15
黙んなよクレーム知恵遅れ

ユトリか?障害か?


#28 [匿名さん] :2021/10/19 16:16

「東西南北」が付く名字は挑戦臭い


#31 [匿名さん] :2021/10/19 17:14

>>28
よくご存じで…+α松竹梅もです…