三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
 モデルで女優の三吉彩花が、10月12日にインスタグラムで公開したおしゃれ写真に注目が集まっている。

 三吉はしばしば大胆な衣装姿の写真をインスタでアップし話題になることが多いが、今回の写真は、その中でも最も艶度が高いと評判だ。

「三吉はイギリスのブランド服に身を包み、白から赤へのグラデーションが美しいロングスカートと、前がジッパーになっているニットというスタイル。ただ、スカートは普通なのですが、上半身のニットは少し変わっていて、両肩が思いきりはだけたデザインで前のジッパーが胸元ギリギリまで下げられているんです」(ネットウオッチャー)

 その下げられたジッパーからは胸の渓谷が見え、白い肌が実に眩しい。

「鎖骨も露わで、まるで服を脱いでいる途中のようにも見えます。こんなに胸元が開いていたら、バストがこぼれてしまうのではないかと心配になりますね。ネットにも『これで動いたらヤバいだろ!』という声も出ています」(前出・ネットウオッチャー)

 おしゃれのためなら肌見せも全くいとわない三吉彩花。今後も艶ショットを公開してくれそうだ。

【日時】2021年10月15日 17:58
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】