乗用車が突っ込む 4人重軽傷、吉祥寺駅前の交差点
乗用車が突っ込む 4人重軽傷、吉祥寺駅前の交差点
16日午後、東京のJR吉祥寺駅前の交差点で、乗用車が横断歩道に突っ込み、男女4人が重軽傷を負いました。

記者
「車と歩行者、それから自転車に乗った人との交通事故がありました。吉祥寺駅前の井の頭通りと吉祥寺通りが交わる交差点です」

16日午後2時半ごろ、東京・武蔵野市のJR吉祥寺駅前の交差点で、普通乗用車が横断歩道に突っ込み、自転車や歩行者を巻き込んで前方のダンプカーに衝突しました。

消防によりますと、この事故で、横断歩道を自転車で渡っていた40代の男性が乗用車とダンプカーに挟まれ、両足を骨折する大けがをしました。横断歩道を歩いていた男女3人も、打撲などの軽いけがです。

事故を目撃した男性
「男性の方は吹っ飛ばされて、なおかつ左足から血が流れていたので、相当出血されたと思います」

警視庁によりますと、横断歩道は青信号で、普通乗用車を運転していた60代の男性が「間違えてアクセルを踏んでしまった」と話しているということで、警視庁が詳しい事故の状況を調べています。

【日時】2021年10月16日 16:39
【ソース】TBS News




#7 [曽根] :2021/10/16 19:13

>>0
そうかその手があったか😈