パラグライダーが海面に墜落 操縦していたとみられる60歳くらいの男性が死亡 三重・四日市市
パラグライダーが海面に墜落 操縦していたとみられる60歳くらいの男性が死亡 三重・四日市市
消防などによりますと、15日午後4時すぎ、三重県四日市市霞2丁目の埠頭で「男性が倒れている」と通行人から119番通報がありました。

男性は60歳くらいで、パラグライダーを操縦中に海面に墜落したとみられていて、心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

現場は工場などが立ち並ぶ場所で、男性は岸壁の波消しブロックの近くで倒れているところを救助されました。

警察などが事故の原因などを詳しく調べています。

【日時】2021年10月15日 19:06
【ソース】CBCテレビ
【関連掲示板】




#6 [匿名さん] :2021/10/15 21:08

80代とかをパラグライダー体験に誘おう


#10 [匿名さん] :2021/10/15 22:28

>>6
wwwww

検索 津市 相生町問題


#12 [匿名さん] :2021/10/15 22:44

海面も高いとこから落ちると表面張力で骨折したり最悪命を落とすよ


#13 [匿名さん] :2021/10/15 22:48

>>12
へー知らんかった


#14 [匿名さん] :2021/10/15 23:01

>>13
だから船から脱出する時とか、海に飛び込む場合は足から着水するんだよ