板野友美、第1子の女児出産に祝福の声「もうすでに美人さんオーラが」
板野友美、第1子の女児出産に祝福の声「もうすでに美人さんオーラが」
KB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。

第1子となる女児の出産を報告し話題となっている。

板野といえば出産前の投稿で、自身がプロデュースしているスキンケア商品の紹介。

共に、薄いピンク色のキャミソール姿で大胆な胸の谷間魅せているセクシーショットを公開し一部ネット上では「妊娠中にこんな写真…恥晒しでしょ」「もうすぐ母親になるのだから落ちついたら?」などの冷ややかなツッコミの声が続出していたばかり。

そんな板野、今回の投稿には「先日無事に出産を終え我が家にかわいい女の子を迎え入れることができました出産は奇跡の連続でした。」などとつづり、出産を無事終えたことを報告。

共に生まれたての女児との微笑ましいツーショットを公開している。

この投稿に対しネット上では「本当におめでとう!」「素敵なお写真を見せてくれてありがとう」「なんかもうすでに美人さんオーラが」「可愛いすぎる!!これからも素敵な家庭作ってください」などのお祝いの声が殺到している。

出産前はSNS投稿で何かと炎上していた板野。

出産後はあまり炎上することのないよう家族との大切な時間を過ごしてほしい。
【日時】2021年10月11日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#32 [匿名さん] :2021/10/11 20:32

>>0
出産する時でもメイクするんだ まつ毛も くるりんぱ してw


#37 [匿名さん] :2021/10/12 04:34

>>32
(笑)


#4 [匿名さん] :2021/10/11 18:10

ともちんの元の顔知ってて言ってるの??えーー?


#29 [匿名さん] :2021/10/11 19:28

>>4
ググれば解るよね
豊胸疑惑もググれば解るよ


#35 [匿名さん] :2021/10/12 04:28

>>29
それな


#12 [匿名さん] :2021/10/11 18:32

アイドルなんか応援してほどほどが良いんよ。*みたいにグッズ買いまくったオタクは目を覚ませ


#20 [ノリピー命] :2021/10/11 18:55

>>12
お、俺の事か


#22 [匿名さん] :2021/10/11 18:56

不幸になれ!不幸になれ!


#25 [匿名さん] :2021/10/11 19:05

>>22
お前がな!ww


#27 [匿名さん] :2021/10/11 19:08

女の子だから旦那似だろ


#30 [匿名さん] :2021/10/11 19:28

>>27
*なの?