みちょぱ、"腰パンちゃん” に一目惚れ。へそピアスがセクシー
みちょぱ、"腰パンちゃん” に一目惚れ。へそピアスがセクシー
■みちょぱ、引き締まった腹筋とへそピアスがセクシー
モデルでタレントのみちょぱが9日、自身のInstagramを更新し、街中の階段でたたずむ姿を披露した。
丈の短い白Tシャツを着るみちょぱは、おへそにピアスを光らせ、ずりッと腰までパンツを落とし、腰パンを着こなす。

みちょぱはコメントで「腰パンちゃんです 実はこのパンツ一目惚れして衣装買い取りしました♡笑」と写真を紹介。
みちょぱの御眼鏡にかなった"腰パンちゃん” なんて幸せ者なんだ。
鍛え抜かれた腹筋とピアス&腰パンといった最強の組み合わせに「ウエストしまってて、似合ってかっこいい」「みちょぱまじ可愛い」「へそピ復活祭」など、ファンから歓喜の声が聞かれた。

鍛え抜かれた腹筋とピアス&腰パンといった最強の組み合わせに「ウエストしまってて、似合ってかっこいい」「みちょぱまじ可愛い」「へそピ復活祭」など、ファンから歓喜の声が聞かれた。
【日時】2021年10月10日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】




#4 [匿名さん] :2021/10/10 18:44

>>0 キモい静岡県産の生き物


#8 [匿名さん] :2021/10/10 18:53

>>0

こいつはブサイクなヤリマン


#26 [匿名さん] :2021/10/10 19:50

>>0 キモい女


#29 [匿名さん] :2021/10/10 20:03

>>0 性格歪んでそう


#31 [匿名さん] :2021/10/10 20:07

>>0
何でこいつこんなヨイショされてんの?🤣
こいつとゆきぽよの違いが分かんねーんだけど?🤣


#34 [匿名さん] :2021/10/10 20:15

>>0 静岡県生まれのカスか


#37 [匿名さん] :2021/10/10 20:31

>>0 バカみたい


#38 [匿名さん] :2021/10/10 20:32

>>0 *みたい


#39 [匿名さん] :2021/10/10 20:34

>>0 ばかみたい


#40 [匿名さん] :2021/10/10 20:35

>>0 なんだ、バカか。


#41 [匿名さん] :2021/10/10 20:36

>>0 なんだ、*か。


#42 [匿名さん] :2021/10/10 20:37

>>0 なんだ、ばかか。


#43 [匿名さん] :2021/10/10 20:40

>>0 静岡産の屑か。


#44 [匿名さん] :2021/10/10 20:40

>>0 静岡産のクズか。


#45 [匿名さん] :2021/10/10 20:41

>>0 静岡産の*か。


#48 [匿名さん] :2021/10/10 20:53

>>0 キモい


#49 [匿名さん] :2021/10/10 20:53

>>0 気持ちが悪い


#6 [匿名さん] :2021/10/10 18:48

顔きたなーな


#7 [匿名さん] :2021/10/10 18:51

>>6 静岡県民だからね仕方ないよ


#13 [匿名さん] :2021/10/10 19:22

ジャニーズと付き合ってる宣言しとるな


#15 [匿名さん] :2021/10/10 19:23

>>13
はぁ?


#18 [匿名さん] :2021/10/10 19:30

>>16
はぁ?今はジャニーズじゃねえし
ちょこっとジャニーズジュニアに在籍してただけだろ


#16 [匿名さん] :2021/10/10 19:24

>>15
アタマ大丈夫か?


#17 [匿名さん] :2021/10/10 19:25

腰パンって腰にパンチする事ですか?


#24 [匿名さん] :2021/10/10 19:48

>>17 正解ッ★


#27 [匿名さん] :2021/10/10 19:51

>>17
腰振ってパンパンすること。