就活JDらを睡眠薬レイプした元リクルートコミュニケーションズの丸田憲司朗さん、10回目の逮捕 数年来の女友達をもレイプ 東京
就活JDらを睡眠薬レイプした元リクルートコミュニケーションズの丸田憲司朗さん、10回目の逮捕 数年来の女友達をもレイプ 東京
友人の女性に、睡眠作用のある薬を飲ませ性的暴行を加えようとしたとして、リクルート子会社の元社員の男が再逮捕されました。同様の事件での逮捕は10度目です。

警視庁によりますと、丸田憲司朗容疑者は、2019年、自宅で20代の友人の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。

女性は丸田容疑者と数年来の友人関係で、当日はレストランでの食事後に丸田容疑者の自宅を訪ね、出された緑色のカクテルを飲んだところ、記憶がなくなったということです。

丸田容疑者は同様の事件でこれまでに9度逮捕されていて、調べに対し、「認否は言明しない。女性をないがしろにしたことは大変申し訳ない気持ちです」と供述しているということです。

【日時】2021年10月05日 10:48
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】




#2 [匿名さん] :2021/10/05 13:10

>>0
スレタイなんで「さん」付け?


#34 [匿名さん] :2021/10/05 15:01

>>0
10回も強*してて禁固刑もなかったのか?

司法と警察はどんだけ終わってんだ?
まじで犯罪者のばしやんか
仕事してないのか?
今までの関係者もろともこいつと一緒に死刑にしろよ


#36 [匿名さん] :2021/10/05 15:16

>>34
関係者が身内にいるからね


#38 [匿名さん] :2021/10/05 15:28

>>0
なんで犯罪者にさん付けなん?
仲間か?


#39 [匿名さん] :2021/10/05 15:45

>>0
なんでさん付けなんだよタコスケ


#4 [匿名さん] :2021/10/05 13:12

よほど自信が無いんだな


#8 [匿名さん] :2021/10/05 13:18

>>4
違うんだよ女に意識があると集中できねーんだよだから眠らせて完全ラブドールにしたほうが気持ちいいから


#9 [匿名さん] :2021/10/05 13:19

爆サイ管理者はあなたたちの書き込みが全部見えているのですよ


まだ気が付かないのかい?


君も鈍感だねえ 笑


どうなっても知らないよ 笑



フフフフ♪


#11 [匿名さん] :2021/10/05 13:25

>>9
丸田憲司朗容疑者?


#16 [匿名さん] :2021/10/05 13:36

楽しくないだろ?ウンともスンとも言わん女を抱いても


#18 [匿名さん] :2021/10/05 13:38

>>16
ダッチワイフよりはマシだけどね


#21 [匿名さん] :2021/10/05 13:48

いい加減にしろ朴


#24 [匿名さん] :2021/10/05 13:58

>>21
お前の名字出してどーすんだ