牧島かれん新デジタル相もNTTから豪華接待を2回受けていた
牧島かれん新デジタル相もNTTから豪華接待を2回受けていた
牧島かれん新デジタル担当相(44)が、NTTから2回にわたり、高額接待を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 デジタル庁を巡っては、平井卓也前デジタル担当相(63)や、ナンバー2の赤石浩一デジタル審議官がNTTから高額接待を受けていた問題が発覚。平井氏は閣僚給与1カ月分を自主返納し、赤石氏には減給10分の1(1カ月)の懲戒処分が下されている。

■実績などが買われ、岸田政権でデジタル相として抜擢
牧島氏は麻生派の所属で、2012年の衆院選で初当選した、いわゆる“魔の3回生”だ。

「河野太郎前ワクチン担当の父・洋平氏の神奈川17区を継ぎました。その関係から、総裁選では河野氏のために最も汗をかいた議員の1人です」(自民党関係者)

 一方で、牧島氏はデジタル政策に通じた若手議員として知られていた。自民党デジタル社会推進特別委員会の事務局長として、昨年6月11日には、DX推進などを盛り込んだ政策提言も取りまとめている。

「こうした実績などが買われ、河野氏と近い存在ながら、岸田政権でデジタル相として抜擢されました。44歳は閣内最年少です」(同前)

【日時】2021年10月06日 16:12
【ソース】文春オンライン




#2 [匿名さん] :2021/10/07 01:05

>>0
目を隠したら長州力


#8 [匿名さん] :2021/10/07 01:15

>>3
韓国人がする事は整形と、暴行、強**、ハンザイばかり


#9 [匿名さん] :2021/10/07 01:16

>>3
顔はその民族の個性なのだから本当に愛国心があるなら、
自国の血統に誇りがあるのなら、先祖を敬うのなら、いたずらに整形するわけがない。
つまり韓国人は口では「韓国人の愛国心、誇り高き朝鮮民族だ、韓国は親を敬う儒教国家だ」と言いながら、
実際は『白人コンプレックス』で劣等感に苛まれて他国、他人を認める度量の無い卑屈な民族じゃないか

韓国人がする事は整形と、暴行、強**、ハンザイばかり


#3 [匿名さん] :2021/10/07 01:07

>>2
うん!多分、吉田光子さんって方だよ。


#7 [匿名さん] :2021/10/07 01:12

>>0
かれんって、しっかり枯れとるがな


#17 [匿名さん] :2021/10/07 01:47

>>0
クズ政治屋は辞職すべし
無能有害議員は辞職すべし
汚職議員は辞職すべし


#25 [匿名さん] :2021/10/07 02:28

>>0
まぁこのおばさんなら色気より食い気の方が釣られそうなのは理解できる


#37 [匿名さん] :2021/10/07 03:06

>>0
革命戦士


#49 [匿名さん] :2021/10/07 04:01

>>0
*はカメラ目線やめて欲しい


#1 [匿名さん] :2021/10/07 01:04

>>0
だれや?コイツ?


#12 [匿名さん] :2021/10/07 01:18

相次ぐ韓国人による悲惨な事件を受け、ベトナムやカンボジアなど各国は対策に乗り出した。

2012年にはベトナム女性連盟が、年の差16歳を超える韓国人男性との結婚を禁止する方針を打ち出した。
カンボジアはこれまで数次にわたり「韓国人男性との結婚禁止」措置を講じてきた。

さらにキルギスの副首相が、キルギス人妻が韓国で「不幸な生活を送り、自殺など死に至る問題が報告されている」
「韓国人との結婚を禁止する」と述べた。


#14 [匿名さん] :2021/10/07 01:24

>>12
で、結局この女は韓国人なの?


#23 [匿名さん] :2021/10/07 02:25

ブサイクだなこの*
50代以上かと思ったが


#27 [匿名さん] :2021/10/07 02:29

>>23
爆サイは韓国系だから自民が嫌い
自民議員の写真はわざと*や悪党に見える様に加工してスレタイに使用している


#29 [匿名さん] :2021/10/07 02:40

>>27
 いやいや、素のままの顔画でしょw。


#26 [匿名さん] :2021/10/07 02:29

イノシシをさばいてたオバサンが今度は選挙で国民に裁かれるわけだ。因果応報w。


#32 [匿名さん] :2021/10/07 02:54

>>26
イノシシさばけるとか優秀だなぁ。


#38 [匿名さん] :2021/10/07 03:08

ハンザーイ
金に逢えてよかった~
このままずっと~ずっと~
*まで便宜~


#42 [匿名さん] :2021/10/07 03:31

>>38
センスあるね


#46 [匿名さん] :2021/10/07 03:49

パンティ泥棒が国対委員長だから


#47 [匿名さん] :2021/10/07 03:55

>>46
自民党新役員決まったのに、いつまで森山さんに働かせるんだ!パンティがやれよ!パンティが(-""-;)💢💢☝️